不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7254
    • ヒカリ
      18/09/07 18:25:15

    以前アクターの彼との事で呟かせてもらいました。
    あれから彼の方から会いたいという連絡が来ました。私の都合に合わせて仕事を調節してくれ、たった10分でしたが歩きながら話しました。メールとかイベントの時とは全く違い、嬉しそうにずーっと彼はニコニコと話してました。彼の方から「次はちゃんと時間作って連絡する」と言ってくれ別れました。ずっと話したかったけど、きっかけがなかったみたいで…。突然の会いたいという連絡でかなり私も驚いたけど…。不思議な関係がやっと終わりました。ご指摘どおり不倫とかではないけど、ここで相談させていただいたので…。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ