不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6628
    • 学童弁当
      18/07/25 18:46:25

    昨日、彼と待ち合わせしてる駅で、知り合いにバッタリ会って怖かった。
    彼が来る前だったけど、つい気付かないふりをしてしまった。向こうは気づいてたのかな。まぁ、まだ1人の時だからいいけど、もし話しかけてその時に彼が来たらやだったし。その後お店で鉢合わせしないかドキドキしたけど、それも大丈夫だった。
    いつか鉢合わせもあるのかも?と思った瞬間でした。
    ほんとなら見られたいくらい、若くてイケメンで自慢の彼氏なんだけどなぁ。笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ