不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5198
    • たこ
      18/01/29 00:24:04

    たわいもない会話が多いけど、昔から仲はよかったし、まさか好きになるなんて自分が一番驚いてる。共通の知り合いや友達もまあまあいて、相手はバツありだし、女慣れしてるだろうし、今の私の立場的にも、共通の知り合いとかには誰にも言ってないし、言うのはかなりの信頼ができてからとか勇気がいるけど、お互いに知ってる事も沢山あり、知りすぎてるとこもあるけど、毎日LINEでやり取りできてて、まだそういう関係になって2カ月だけど、彼氏と彼女みたいな雰囲気になれたりするとすごく嬉しい。でもどこまで本気とかはまだわからないけど、幸せに思えるから感謝してる。ずっと一緒にいたい。今は素直にそう思ってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ