不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 4370
    • さつまいも
      17/11/25 16:16:43

    10日前に会って、それから冷めて
    連絡取ってない。
    元々彼からは私が連絡しないと連絡来なかったし。でも、それでも好きだったから我慢してたけど。
    あった時はたしかに、愛されてるって感じたけど…正直言ったら身体の相性良くなかった。
    完全に冷めてあんなに大好きだったのに
    今じゃ嫌いになる寸前w
    お別れの連絡することないし、このままフェードアウトします。

    付き合って1年、楽しかったのはほんと!
    ありがとう!

    でもね、あなたがバツイチの理由なんとなく分かったよ。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ