不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3286
    • ひと夏のアバンチュール
      17/08/09 13:13:45

    みんな、家に帰ったら母や妻に戻るんだよね。そこは割り切ってるんだよね‥。
    私、気持ち移っちゃったらもう戻れなくなりそうでそれが怖い。
    旦那とは別れてもいいけど(でもいざとなったら悲しいのかな)、子育てする環境は変えたくない。子どもたちにとってはいい父親。取り上げることはできない。
    家に帰って来て子どもたちの目を見てると、多少なりとも罪悪感ある。
    割り切れたらいいな。例え彼と終わっても。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ