不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2232
    • サラダパン
      17/05/08 09:15:36

    昨日は久しぶりに長く居れて楽しかったー。
    珍しく居酒屋に行ってみたら、お絞りはクッサいし、料理めっちゃ不味くて2人でコソコソ文句言いながら食べた…けど彼がこれも良い思い出だよね♪って(*´∇`)
    いつもより良いホテルに行ったら、綺麗でお風呂もちょー広くて快適だった!
    ピスタチオ食べながら、2人でピスタチオのモノマネしたり、とにかくずっと笑ってて面白かったー
    次会えるのは4日後。今日から仕事がんばろー!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ