不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1600
    • つくね
      17/03/15 16:15:03

    >>1598
    似てるとこ多いね(笑)
    うちも夜勤が多い。仲悪くないけど レスだよ。
    もう旦那とはできない したくない…。

    若くで結婚したんだね!子ども3人は大変だなぁ
    うちは2人、ほぼいないのにパパ大好きだから
    離婚は難しいんだよなぁ…別れる理由が私の不倫しかない。そう考えたらほんと 自分最低。。。

    きっかけ…私が押した(笑)
    彼は別の子が好きで 軽く相談受けたりしてるうちに好きって気付いて…私なら付き合うけどなぁみたいな事 いっぱい言ってた。
    彼も私に興味はあったみたいで 冗談で「子連れでいいからデートしよう!」って誘ってくれたり
    最後は「浮気するなら俺を選んでね」 とか言ってきてた(笑)本気にしてしまった(^_^;)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ