不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1080
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/02/16 12:37:26

    >>1071 です。

    ここ何週間か、なんだよね、LINE少なくなったの。
    忙しいのわかってるんだけど、でもFBは頻繁にログインしてるし、お昼食べてるときだってLINEくらいできるでしょ?ふつう

    今まで、LINEしすぎてたんだよねー、朝から晩まで。それが異常だったのかもしれないけど、急にこうだから、余計なことばかり考えちゃう。

    でも、聞いたら終わっちゃいそうで聞けない。
    いつから立場逆転しちゃったんだろー。
    彼はB型。慣れなんだろうか、冷めたんだろうか、考えすぎて胃が痛い

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ