不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 10590
    • 匿名
      21/04/21 21:48:05

    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)

    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)

    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)

    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつぬら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ