平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 12:54:45

    「恋の初心者(ヒヨッコ)」②

    • 0
    • 6353

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 12:55:34

    「恋の初心者(ヒヨッコ)」③

    • 0
    • 17/08/22 13:04:00

    ヒデ思わずウンって分かったって返事したよ
    全く関係無いのに‥‥

    • 0
    • 17/08/22 13:15:21

    >>6354
    相合傘ではねね子なのに、セリフはみね子になってるね。

    • 1
    • 17/08/22 13:29:07

    >>6355
    いつの話?

    • 0
    • 17/08/22 13:36:08

    >>6355辞めるなよ!ってヒデカッコいい

    返事するよ。そりゃ(笑)

    • 4
    • 17/08/22 14:48:23

    >>6358
    島谷さんよりヒデの方が男らしい^_^

    • 5
    • 17/08/22 15:54:50

    ヒデに、あすなろ白書でのキムタクのセリフを言って欲しい。

    • 3
    • 17/08/22 16:08:34

    >>6360
    バックハグで、、、笑笑

    • 2
    • 6362
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 16:09:33

    >>6361
    あすなろ抱きね。

    • 3
    • 17/08/22 16:10:41

    >>6357
    ドラマの最後の部分じゃない?
    ヒデがみね子にすずふり亭やめるなよって。

    • 0
    • 6364
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/22 16:26:19

    漫画家たち意外にすぐ帰ってきたね(^^;)
    何やってもだめだって思うと、心配してくれる人(富さん)とかいると嬉しくなるよね


    島谷さんより良い恋愛できそうだよね
    どうなるのかな、この先…

    • 2
    • 17/08/22 16:29:40

    ヒデの一本筋が通った感じとか、いつも周りをよく見ていて人に気付けるところとか、好き。
    言うべきことをはっきりと言ってくれそうな男ってイメージ。

    • 7
    • 17/08/22 16:37:29

    >>6363
    ありがとう。
    みね子が、うん分かったって返事をしたかと勘違いしてた。お恥ずかしいです。

    • 0
    • 17/08/22 16:40:42

    >>6360
    俺じゃだめか?もうどこにも行くな!ずっとここにいろ!ってやつねww

    • 3
    • 17/08/22 16:44:14

    >>6366
    お恥ずかしいのはアンカー先だよ!
    他者に解らないようなレスしてさ。

    • 0
    • 6369
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 17:07:17

    >>6367
    きゃーっ(///∇///)♪

    • 0
    • 17/08/22 17:29:49

    >>6368
    分かってレスしてる人もいるよ

    • 0
    • 17/08/22 20:23:30

    やーーっと、明日から面白くなりそうだね♪

    • 0
    • 17/08/22 22:51:33

    >>6371
    一晩の出来事なのに長かったねw

    • 3
    • 17/08/22 23:38:36

    良かったよね。漫画家

    • 1
    • 17/08/23 00:00:09

    >>6350私もそう思う。結構前から漫画家のみね子の漫画がキーになるのかな、とボンヤリ思ってるけど。

    • 0
    • 17/08/23 00:16:21

    なんだろ…
    みね子が苦手になってきた
    ここまで観てきたのに最後まで観れるか心配

    • 9
    • 17/08/23 00:20:56

    実さんのことすっかり忘れてた。

    • 2
    • 17/08/23 02:02:26

    早苗さんは誰かの事好きなのかな?

    順番からいくと早苗さん

    • 0
    • 17/08/23 06:18:17

    >>6375
    最近、みね子が自意識過剰気味で自己中に思える時がある。

    • 12
    • 6379
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/23 06:43:36

    みね子は人から可哀想な娘だと思われたくないって言ってたのに…
    私って、盛り上がりに欠けるのか?地味ななのか?私は何もないないんだ。とか…
    急にどうしちゃった?

    • 1
    • 17/08/23 06:54:23

    今まで家族のために頑張ってきたけど、お父さんみつかって、自分のこれからの事考えると何にもないって事に気づいたって事では?
    時子は女優に、富子は勉強して会社経営したいってちょこちょこ他の人の夢の話し出てるし。

    • 2
    • 17/08/23 07:11:26

    >>6380
    富子……富さんと豊子が合体したみたい(笑)

    • 2
    • 6382
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 07:14:24

    >>6378
    島谷さんのこと言われた時かな~
    ムキになって上からなのが気になる。

    • 2
    • 17/08/23 07:17:08

    お父さんの失踪がなくて、奥茨城村で畑仕事や家事手伝いをしていたら、もっと地味で、盛り上がりに欠けていたと思うけど。
    みね子はお茶漬けのCMに出たり、恋人と東京タワーにデートしたり、仲間と月時計に飲みに行ったり、喫茶店や和菓子屋に行ったり、、、
    そこそこ盛り上がってたし、そんなに地味だとは思わないけど。

    • 6
    • 17/08/23 07:18:49

    愛子さんw
    そういえば漫画家二人は外はねの髪型の愛子さんを見てないよね

    • 4
    • 17/08/23 07:38:49

    >>6380
    何も無い事を嘆くけど、豊子の様に資格を取る為に何か努力した事があったのかな?
    ヒデも一人前のコックになる為にかなり努力している。
    時子の女優になる夢もかなり困難な事は近くで見ているみね子が一番よく分かってるだろうし、みね子だけが特別に地味で、何も無いわけじゃないよ。

    • 2
    • 6386
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 07:40:49

    母ちゃん可愛い

    • 0
    • 17/08/23 07:42:08

    スケベ宗男w

    • 1
    • 6388
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 07:43:35

    宗男みたいな旦那さん、前向きでいいなぁ

    • 5
    • 17/08/23 08:04:36

    いいお姉ちゃんだ。

    • 0
    • 17/08/23 08:05:33

    励まされてばかり

    • 2
    • 17/08/23 08:09:24

    島谷くんに会いに行ったとか?

    • 4
    • 17/08/23 08:09:31

    ヒデどこ行くの?!

    • 2
    • 17/08/23 08:09:52

    ツイッギーほっそ

    • 2
    • 17/08/23 08:10:20

    着ちゃう?

    • 0
    • 17/08/23 08:11:16

    お母ちゃん…

    • 0
    • 17/08/23 08:11:19

    お母ちゃん可愛すぎー!

    • 8
    • 17/08/23 08:11:20

    綺麗なあし~

    • 6
    • 17/08/23 08:11:59

    みね子は田舎だが最先端の服を着ていたよね

    • 2
    • 17/08/23 08:15:48

    宗男さん出てくるといい雰囲気になるね。

    • 15
    • 17/08/23 08:15:58

    >>6398
    お母ちゃんのおかげだね。

    • 1
    • 17/08/23 09:37:17

    >>6399すごい人だよね。本当にあの時代を見てる気分になる。不思議。

    • 1
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ