平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 08:20:41

    >>4139
    「ブラックジャック」は1973年からスタートだからまだピノコは登場してないね(笑)

    みね子(笑)

    • 6
    • 4151
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 08:21:14

    金曜日あさイチにシェフが出るー!楽しみ!

    • 7
    • 17/07/19 08:21:47

    >>4141
    絵は上手いよね~

    • 9
    • 17/07/19 08:22:32

    おばちゃんも幸せすぎてこのあとが怖いよー
    (笑)

    • 9
    • 17/07/19 08:23:37

    絵のタッチは藤子不二雄というよりは石ノ森章太郎かな?

    • 7
    • 17/07/19 08:24:27

    >>4148えー本当?気づかなかった!
    最終回でコケコッコーって予想してる人もいたし私もそうかなとか思ってたけど違ったね

    • 2
    • 17/07/19 08:26:39

    はぁー可愛かった❤何て初々しい。
    ちょっとずつ敬語からタメ語になっていってるし、座るときの距離も近くなってきたね(^^)
    私も旦那とあんな時代があったのにな(^_^;)

    • 11
    • 17/07/19 08:30:27

    チューくらいして欲しいなぁ。
    しそうでしないのもドキドキでいいけど(^_^)

    • 3
    • 17/07/19 08:45:56

    >>4126
    イチャラボおばさん?

    • 0
    • 17/07/19 09:06:56

    そろそろチューくらいしてー!
    もどかしい!おばちゃんもどかしい!

    >>4149
    そうなの?
    私朝ドラ前作からしか見てなくて素人なんだけど、手繋ぎレベルで珍しいって事はキスシーンとかは期待できない感じ?

    • 2
    • 17/07/19 09:10:18

    >>4148今日感じた違和感はそれか!何が違うのかわからなかったけどハッとした

    • 1
    • 17/07/19 09:24:59

    >>4159
    「まれ」ではしてた記憶が。
    友人のライブ会場で…共感できなかった。
    マッサンは外国人だったし自然だった。
    今日みたいなシチュエーションでそっとキスくらいならちょうどいい。

    • 3
    • 17/07/19 09:26:14

    >>4161ピアノのやつもしてなかった?宮崎あおいの。題名忘れた

    • 0
    • 17/07/19 09:26:27

    >>4159
    とと姉ちゃんはキスシーンがあった

    • 1
    • 4164
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/19 09:27:28

    ネックレス付けてもらう時って女の子は後ろを向かない?
    向かい合っちゃうところもまた初々しいってことか。

    • 5
    • 17/07/19 09:27:53

    「純と愛」もキスシーンあったよね

    • 1
    • 17/07/19 09:29:45

    >>4146意外と演技がうまいのね。

    • 1
    • 17/07/19 09:46:55

    チューくるかー!
    って場面3回ぐらいあったね
    期待しちゃったわぁ~

    • 3
    • 17/07/19 09:53:49

    >>4162
    純情きらり。
    カンカン帽かぶった達彦さんと…

    • 1
    • 17/07/19 09:56:10

    いろんな事あっても最終的にはみね子と島谷さんが結ばれてハッピーエンドになりそう。

    • 0
    • 17/07/19 10:02:41

    >>4169
    そうなったらいいな。
    峯子が1番好きなのは、島谷さんだもの。
    今日は、キスするのかとドキドキしたけど、なかったね(笑)
    峯子のブチャ顔、めっちゃかわいかった(^o^)

    • 2
    • 17/07/19 10:03:33

    >>4168そうだ純情きらりだ!懐かしい~

    • 1
    • 17/07/19 10:07:24

    >>4148
    今日からだって!
    中途半端な感じ...

    • 1
    • 17/07/19 10:40:51

    キスシーン教えてくれた先輩方ありがとう。
    凄いなー皆歴代の全部観てるんだね!

    じゃあキスなら期待出来そうだねぇ♪
    欲を言えばキスしながら倒れ込んで、場面切り替わる位見たいけどw

    • 3
    • 17/07/19 10:43:43

    朝ドラでキスシーンはわりとあるよね?本当にしてるかは別として、口は映さなくてもアングルでキスシーンとかね。
    あまちゃんもキスシーンあったよね?
    それより純と愛のラブホのシーンとか嫌だったよね~

    • 1
    • 17/07/19 10:44:33

    なんで今日からコケコッコーになったの?
    成長したってこと?

    • 1
    • 17/07/19 10:46:34

    うん。
    キスと旦那の浮気設定はわりと多い。
    あと、良い人からバタバタと死んでいく。

    • 1
    • 17/07/19 11:10:15

    >>4174
    ラブホシーンなんかあった?
    史上最悪の脚本家だったね。
    夏菜かわいそうに。

    • 5
    • 17/07/19 11:12:45

    コケコッコーにも聞こえないんだけど

    • 0
    • 17/07/19 11:14:51

    >>4173
    ハハハ、倒れこみはNHKではなさそう。(笑)
    あ~早くキスしてくれないかな。(^o^)
    モヤモヤしてスッキリしない。

    • 1
    • 17/07/19 11:27:15

    ごちそうさんでは新婚生活のラブシーンをドッタンバッタンってセリフで表現してたよね
    脚本家のセンスに笑った

    • 4
    • 17/07/19 11:28:49

    島谷くんはみね子の初恋で純粋な関係で終わりそうだな
    あんなに回りの人に見られていたら、うまく行くものも行かないよね

    • 6
    • 17/07/19 11:41:28

    島谷さん、初出演シーンからいけ好かなくて理屈野郎で、実際いたら好きになれなそうな性格なのに、日に日にハマっていく…
    楽しみにしてた過保護のかほこの役があまりにも酷くて期待外れだったので、島谷さんに癒されてる本当。

    • 6
    • 17/07/19 12:08:11

    みんなが通る場所でイチャつかなくてもw
    島谷さんの部屋に行けばいいのに(^_^)

    • 3
    • 17/07/19 12:10:53

    愛子さんや高ちゃんの恋バナもみたい。

    • 4
    • 17/07/19 12:37:31

    >>4182ときをかける少女の役は良かったよね。

    • 1
    • 17/07/19 12:46:32

    またキュンキュンするぜよ

    • 1
    • 17/07/19 12:47:47

    座るとこポンポンてするの、かわいい

    • 5
    • 17/07/19 12:54:18

    いったい何を言ってるんですか?
    時子のちょいチョイが笑える

    • 6
    • 17/07/19 12:54:50

    >>4185
    そうなの?
    島谷さんでハマるまで、竹内涼真興味ないどころかどこがいいの?ビューネ君とか似合わないし!って感じだったから、時をかける少女知らないわ。
    見てみるー!他にもオススメある?

    • 0
    • 17/07/19 12:55:37

    ビックリした。手を股間に持って行くのかと思った

    • 5
    • 4191
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 12:56:29

    今日は最高だ。みんなからイジられるみね子笑

    • 3
    • 17/07/19 12:57:22

    時子、いいわ 笑


    みんなに筒抜けー笑

    • 4
    • 17/07/19 12:57:53

    コラコラ。漫画家ども

    • 5
    • 17/07/19 12:58:16

    まだ部屋に連れ込んだりしないのも、島谷くんらしいよね。紳士なところ。

    • 9
    • 17/07/19 12:58:17

    >>4189ドライブの時から好きなんだけど、ときをかける少女と下町ロケットはかっこよかったよ!カホコの竹内涼真はなんか合わない気もするけどかっこいいから見てる(笑)
    トピズレすみません
    島谷くんはすごくかっこいい。合ってるよね。

    • 6
    • 17/07/19 12:59:26

    スイカちょうだーい。おばちゃんにも

    • 3
    • 17/07/19 12:59:42

    このへんまじで笑ってそう(笑)

    • 4
    • 17/07/19 12:59:50

    このスイカはアドリブかな 笑

    • 2
    • 4199
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 13:00:00

    ふたりの服スイカか笑

    • 4
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ