平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 08:20:41

    >>4139
    「ブラックジャック」は1973年からスタートだからまだピノコは登場してないね(笑)

    みね子(笑)

    • 6
    • 17/07/19 08:19:55

    朝ドラでここまでイチャイチャするのも珍しいよね。

    • 5
    • 17/07/19 08:19:40

    今日気付いたんだけど、最後の昔の写真の時に鳴る音が「ピヨピヨ」から「コケコッコー」に変わってたね!

    いつから変わってたんだろ~

    • 8
    • 17/07/19 08:19:23

    有働さん朝ドラ受けしたくて仕方なかったんだな(笑)

    • 9
    • 17/07/19 08:18:14

    コツ、おはよう(*^o^*)

    はぁー
    可愛かったね

    島谷さん、演技が時々素になってない!?

    • 10
    • 17/07/19 08:17:30

    おどーさん、言わなくなったね

    • 3
    • 17/07/19 08:17:19

    今日も面白かった~
    ほのぼので可愛くて泣けた~

    • 6
    • 17/07/19 08:17:05

    もう島谷くんのとりこだよ

    • 11
    • 17/07/19 08:17:04

    あーなんか今日はすごい幸せな満たされた気持ちで見終えたわー(^ ^)
    お願いだからハッピーエンドにしてー!

    • 21
    • 17/07/19 08:16:34

    漫画、絵は上手だからいい感じだけど、この幸せが続けばいいけど。

    • 7
    • 17/07/19 08:16:20

    みねこの頬っぺた凄かったw

    • 6
    • 17/07/19 08:16:17

    アッチョンブリケ!みたい!かわいいなあ
    ってこの時代アッチョンブリケあったっけ?

    • 5
    • 17/07/19 08:16:13

    お昼も見よっ(笑)

    • 9
    • 17/07/19 08:16:12

    このラブラブ場面だけで一話使ってしまった。私的にはいらない。

    • 5
    • 17/07/19 08:16:01

    >>4134
    読みたい!

    • 1
    • 17/07/19 08:15:50

    あー!今日も面白かった!いい話だ!

    • 7
    • 17/07/19 08:15:35

    ちょwあの漫画は面白ろそうw

    • 13
    • 17/07/19 08:15:16

    二人共…スイカみたいな服でスイカ食べてる

    • 8
    • 17/07/19 08:15:04

    ラブラブやなぁ。

    • 7
    • 17/07/19 08:15:00

    何この可愛いカップル(笑)

    • 17
    • 17/07/19 08:14:33

    可愛い!スイカカップル

    • 15
    • 17/07/19 08:14:32

    スイカカラー(笑)

    • 9
    • 17/07/19 08:14:10

    やだもぅ…ニヤニヤ止まらない!

    • 17
    • 17/07/19 08:14:02

    富さん確信犯?

    • 10
    • 17/07/19 08:13:56

    ドキがムネムネするぅ~~(///∇///)

    と、思ったら早苗さん全部見てるし(笑)
    人間盗聴機漫画家は居るし(笑)
    富さんのあの顔は本当は知ってそうだし(笑)

    • 17
    • 17/07/19 08:13:36

    もう~!ニヤニヤしちゃう(笑)

    • 9
    • 17/07/19 08:13:25

    すごい美人だね さっきのひと

    • 1
    • 17/07/19 08:11:38

    簡単にキスしないとことかいいわぁー

    • 14
    • 17/07/19 08:10:49

    もう!早苗さん笑

    • 9
    • 17/07/19 08:09:55

    なんかエロいなぁ(笑)

    • 4
    • 17/07/19 08:09:55

    日に日に島谷くんの虜になってる私がいる(笑)
    こんなキュンキュンしたい!!

    • 14
    • 17/07/19 08:09:09

    きすしーんあるのかな?明日?今日?

    • 1
    • 17/07/19 08:08:15

    時子のセリフがおもしろすぎるー笑!!

    • 14
    • 17/07/19 08:06:13

    島谷くんのこういうとこ好き

    • 7
    • 17/07/19 08:06:06

    なんか自然体の島谷くんが見れて嬉しかった

    スイカ色の服で食べて可愛い(笑)

    • 6
    • 17/07/19 08:05:41

    キュンキュンする

    • 6
    • 17/07/19 08:04:41

    あー!もー!
    毎日悶えるわ(笑)

    • 10
    • 17/07/19 08:00:56

    いいなぁー島谷くん。かっこいいなー。

    • 9
    • 17/07/19 07:47:24

    スイカみたいな服で、スイカ食べてたね。

    • 4
    • 17/07/19 07:38:15

    時子笑笑

    • 4
    • 17/07/19 01:42:04

    >>4108良いねえ。向島電機の工場の男の人がスピンオフでも良いなあ

    • 4
    • 17/07/19 00:22:15

    >>4106
    していると思うよ
    ドラマ内にはその描写はないけれども、みねこに幸せになってもいいんだよ!と応援したり初デートの時に窓際から温かい笑顔で見送っていたりからの様子でそう思った

    • 3
    • 17/07/19 00:18:04

    スピンオフなら兄ちゃんズかなぁー
    三男と兄ちゃんズにスポット当ててほしい。

    米屋のさおり(米子)にも幸せになってほしいな。笑顔がかわいいよ。
    愛子さんも、高ちゃんも………みんな大好きだから、みんな幸せになってほしい!

    • 6
    • 4107
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/18 23:17:00

    >>4103
    戦争で亡くなってるとかかな。
    栄養失調とか。。
    でも悲しい話はやだね。

    • 1
    • 17/07/18 22:50:35

    時子も恋愛しなきゃね

    • 1
    • 17/07/18 19:43:17

    本日7月18日(火)深夜24:50にフジテレビで放送される「トーキングフルーツ」に峯田和伸(銀杏BOYZ)がゲスト出演します。

    • 3
    • 17/07/18 19:23:10

    島谷さんとは一旦別れて、いろんな事が解決してから、結局は結婚するかも。

    • 3
    • 17/07/18 19:21:53

    >>4100
    2番目のお兄ちゃんはどこにいるんだろ?
    今まで話題にも出てないよね?
    三男みたいに東京にいるのなら太郎は会ってるのかな?
    もうここまで登場させないなら完全にスルーする気なのかな??

    • 1
    • 17/07/18 18:59:34

    >>4080
    いいじゃん、そろそろ出てこないと話が進まないよ

    • 1
    • 17/07/18 18:21:29

    愛子さん年末に寝てるみね子を見て
    「この位の娘が居てもおかしくない」って
    言ってた。二十歳で産んだとしても四十歳位だよね。

    • 3
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ