どうしたらいいの…旦那が! へのコメント(No.307

  • No.307 お疲れ様

    V802SH

    05/09/01 10:13:52

    話し合いは辛かったね。でも女の父親が逆切れする様な親じゃなくてよかった。
    妊娠の可能性はあるの?また女と話し合いする機会あるのかな?もしあるなら必ず最終生理と先月、先々月の生理日と普段の周期を聞いた方がいいよ!もし排卵に当たってたら確率高いけど… その女の事だから今からでも他の男とやって妊娠してあなたの子供よ!と偽装しそう… もし妊娠して産むなら一切関係ないけど、生まれたら一度鑑定する事が条件にしなくちゃ!
    もし生まれたらどこかにその親子がいると思ったら主さんやり切れない気持ちだろうし…鑑定で違う結果でたらもう子供の存在気にしなくてすむし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。