元旦那と再婚しようか悩んでます。

  • なんでも
    • 77
    • フルーツポンチ
      16/06/26 16:28:30

    私の知り合いでも復縁したいって人のね。

    「子供は父親が大好き」

    って言うけど当たり前じゃないの?毎日一緒に生活してないたまに会う優しくて好きなもの買ってくれたり誕生日プレゼント買ってくれる父親。
    まさに良いところ取りだもん。毎日一緒に生活したら怒られたり嫌なことも見えるんだよ。
    小学生って父親がいる環境に憧れたりする年齢だよ。

    知り合いの場合は元旦那じゃなくてその人が復縁したいから、子供はパパと暮らしたいってとか大好きだって~とか必死に言ってて周りは呆れてる。元旦那に逆にお金渡したり物買ったり。

    転職癖直ったみたいって、まだ2年でバイト。
    浮気癖直ったみたいって、元旦那さん彼女と仲間内の飲み会来てるよー。

    なんで一回離婚してるのに悪い部分は忘れ去って美化してるのかな。主さんもいいところしか見えてないもんね。

    私の知り合いよりは主さんの場合の方がうまくいくとは思うけど。。ここはネットだからね。
    直接接してる主さんにしか分からない事あるでしょ?急ぐことじゃないから、ゆっくり考えたらいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ