この英文訳してほしいです

  • なんでも
  • さる
  • P900i
  • 05/08/31 00:03:06

お願いします。

スリー
3little monkeys jumping on the bed.
one fell off and bumped his head.
momma called the doctor and the doctor said.
no more monkeys jumping on the bed!

英語の歌なんですが、日本語バージョンでも歌いたくて。訳せる方お願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さる主
    • P900i
    • 05/08/31 00:48:41

    そうです(*^_^*)サッシーの歌の本です(^∀^)皆様ありがとうございます!!もちろん英語で歌った方が聞こえもいいんですが、日本語もしっておきたくて聞きました(^―^)絵を見て内容はだいたい分かるのですが、訳してもらったら思ってた内容と結構違ってたんで教えてもらえてよかったです♪でもやっぱり日本語バージョンで歌うのはむずかしいですね(>_<)

    • 0
    • 7
    • ようは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/31 00:37:44

    ベットの上でジャンプしてると危ないって戒めてるのね。
    子猿が頭切ったんだけど、医者は「怪我したおかげでジャンプする悪い子はいなくなったね」ってAmericanジョークみたいな。

    • 0
    • 6
    • せなまま
    • N2102V
    • 05/08/31 00:32:50

    3びきの小さなおサルさんがベッドの上でとんでいました。1ぴきがベッドからおち、頭に怪我をしました。ママはお医者さんを呼び、お医者さんは言いました。これ以上ベッドの上でとんではいけないよ、と。
    …こんな感じでしょうか(^o^;?

    • 0
    • 5
    • あ~
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 00:22:01

    なんか日本語にしない方がいい気がするw

    • 0
    • 4
    • サッシー
    • F700i
    • 05/08/31 00:21:57

    の絵本?私も気になる!うちには小さいクモのお話と牛が表紙のがあります(o^_^o)
    トピズレすみません

    • 0
    • 3
    • 頭を切ったなのかぁ。
    • N900iS
    • 05/08/31 00:21:08

    そこだけ訳せなかった(;^_^A 最後は、お猿サン達、ベットの上で跳ねてはいけないよ。だと(;^_^A 間違ってたらごめん。m(__)m

    • 0
    • 05/08/31 00:17:32

    三匹の猿(子供)がベッドでジャンプをしていた。その内の一匹がベッドから頭から落ちた。ママが医者を呼んで医者は言った。ベッドでジャンプする猿はいない。

    ごめんね(>_<)大体しか分からないや…。

    • 0
    • 1
    • ハイペロ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/31 00:14:35

    3匹の猿がベッドの上を跳ねていました。一匹が頭をぶつけ、切ってしまいました。ママは医者を呼び、医者は言いました?ベッドを跳ねる猿はいなくなりました??


    分かんないwあとは低反発?様に聞こう。そうしよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ