中1、部活顧問に「どてカボチャ!」と怒鳴られた。クレームは?

  • 中学生以上
  • バニラヨーグルト
  • 16/06/25 18:00:21

今日、部活顧問に「どてかぼちゃ!!」と怒鳴られたそうです。
皆がいてる前で、です。
恥ずかしかったと言っています。
また明日の部活練習、いやだなぁ、と初めて弱気なことも言ってます。

これだけのことでクレームは無しだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 18:02:52

    >>1そうですよね…。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 18:05:22

    >>4いや…、まだクレーム言ってませんから。
    みなさんだったらどうかなと、相談してみただけです。

    • 0
    • 10
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 18:12:26

    >>6けっこう年いってると思います。
    40後半とか。
    教室でミーティング中に娘がウトウトしてしまっていたら急に「どてかぼちゃ!!」と怒鳴られたみたい。
    周りの反応もやっぱりクスクス笑われたみたいで「どてかぼちゃって何?笑」みたいな感じだったそうです。
    先輩に好きな人もいたし、娘は相当恥ずかしかったんだと思います。
    娘にだけ「あんなこと言ってごめんね」って謝ってくれたら娘も納得するんじゃないのかなって、モンペみたいな考え方してしまってました。
    スルーが一番ですね。

    • 0
    • 13
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 18:15:02

    >>11太ってませんけど?(笑)
    骨太ではあるけど太ってないから、なおさら どてかぼちゃ って言われたのが悔しいというか…何というか。

    • 0
    • 16/06/26 04:39:35

    はいはい、ウトウトしてしまった娘が悪いんですね。
    わかりました、わかりました。
    偏った考え方しかできない皆さんには言い訳に聞こえるかもしれないけど、ちょうど試験と重なっていて、成績優秀(学年で10番以内)だから娘は徹夜で頑張っていたんです。
    すみませんね。
    今日、娘を送って行った時、顧問に話してみますから。
    〆。

    • 0
    • 16/06/27 10:21:27

    私の名前はKTでもなければ顧問はEはつきません。顧問はX。
    昨日、顧問の顔見たらプッツンと何かが切れてしまって、どういう経緯でどてかぼちゃなんて言ったのか説明してくださいませんか?とまくしたててしまいました。勢いあまって、何でレギュラーになれないのか、ある特定の子だけひいきするのかまで言ってしまい、隣に娘がいたのに…少し反省してます。
    今日、これから顧問と話し合いというか、顧問からお話を伺うことになりました。
    改善ありそうかなとは考えてます。

    • 0
    • 89
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/28 09:45:24

    >>85そんなに気になるんですか?
    私は別にイニシャルを書いたつもりはなくて「怪盗X」みたいな感じで「顧問X」と書いたまでです。
    相当、お暇なのは分かってるけど、あら探しや変な詮索はやめて頂きたい。

    • 0
1件~7件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ