牛乳
細編みで円状に編んでいってカラー糸で図を入れてるんですが、今までで半目編みを知らずに編んでいて、編んでいると右方向に引っ張られて斜めっているものになってしまっていました。
それで調べていたら半目編みというものに行き着きました!
半目編みで斜めになることはなくなったのですが
今度は縦に伸びてしまって全体的に細長いものが出来上がってしまいました(*_*)
半目編みで細長くならない方法ってないでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません