よく生霊や霊がいると臭いって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/30 02:11:34

    >>124

    どこの病院でも問題なしと言われる子供達の原因不明の口臭に悩まされてるんですが、怖い画像好きで見せてました

    • 0
    • 16/06/27 07:17:39

    生き霊の加齢臭

    • 1
    • 16/06/27 06:51:53

    今◯臭じゃない?笑

    • 0
    • 148
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/27 02:27:41

    >>144わろた^ - ^

    • 0
    • 16/06/27 02:01:51

    みんなありがとう!
    解決したわ!
    この前、宗教の怪しい人に生霊臭いみたいに言われて気にしてたんだけど、食肉加工場で働いてるからだ!だから獣臭いんだね!最悪!(笑)

    • 0
    • 16/06/27 01:49:58

    最後まで全部読んでないからズレちゃってるかもだけど、
    私、血生臭い時があってちょうどその頃化学物質過敏症になって病院でアレルギー性鼻炎のせいだって言われた。
    化学物質や花粉やらで鼻炎になったら鼻の奥の出血で血生臭かったり鉄臭かったりするんだって。

    • 0
    • 16/06/27 01:35:02

    匂いや音には敏感な方だけど、そういうのはないわ。霊とか全く信じないし、神様なんていないと思ってる。むしろ半分憎んでるくらいだからかな。

    • 0
    • 144
    • ミネストローネ
    • 16/06/27 01:29:39

    じゃあ旦那は既に悪霊だわ。

    臭いし

    • 0
    • 16/06/27 01:26:06

    多分これかな?あげ

    • 0
    • 142
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/26 17:34:35

    >>138横だけど、数ヵ月前やたらお線香の臭いがしてた。子供や旦那に聞いても臭わないと言ってた。まだ、不幸事がないからもしかしたら前々墓参りに行ってないから先祖が呼んでるのかと思ってるんだけど、やっぱりなんか危険なんだ

    • 0
    • 16/06/26 17:30:45

    >>139お風呂に塩入れるとか、塩を持ち歩いてみて

    • 0
    • 140
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/26 17:18:24

    >>133
    あんた何かとりついてるわ

    • 1
    • 16/06/26 16:52:08

    何か体がイライラゾワゾワするんだけど私大丈夫かな? 旦那と話してたら旦那もイライラし始めたし。周りにお祓いする寺やら神社やらそういう人も居ないし。

    • 0
    • 16/06/26 16:31:18

    >>9
    何かのテレビで怖い話ししてる時とかに線香の匂いがしてきたら一番危険って聞いた事がある。

    • 0
    • 16/06/26 16:00:16

    >>71こわい(゜ロ゜;

    • 0
    • 16/06/26 15:31:51

    不思議だなぁ。

    • 0
    • 16/06/25 14:40:24

    このトピ読もうと思って開いても開いても「コメントはありません」になってびびった。

    • 0
    • 16/06/25 14:07:48

    >>132
    同じです。不思議と朝や昼間は臭いませんよね。
    臭う場所はいつも水場に近いトイレや洗面台からなので、初めはひょっとして排水口や水道管から臭いが上がってきてるのかなと思ってたんですが、それだと一日中臭ってると思うし、なにが原因かさっぱり分からなくて。
    いまの家に引っ越す前の家が酷かったので、引っ越してから1年はなにもなかったのに、なぜかここ2ヶ月ほど急に臭うようになって。
    他のトピで生き霊飛ばされてるというコメントあったのを見て、私もひょっとして生き霊飛ばされてるのかと思って恐くてなりません....

    • 0
    • 16/06/25 14:02:26

    >>130
    人にたずねる言葉遣い学校で習っていない様ですね。不快な人に答える程、馬鹿ではありません。

    • 0
    • 132
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 12:30:03

    私の時は、湿ったカビの臭いのような、くっさい泥水のような、なんと表現したらいいかわからないような臭いだった。
    とにかく、うっとする臭い。
    フッとにおうんじゃなくて、同じ場所で夜になるとにおう。昼間はにおわないんbだよ、不思議と。
    あとは鈴の音、すごく近い位置から聞こえるのに、かすかなチリン...って音。
    間隔をあけてチリン...って。
    旦那に聞いても聴こえないって言われた。
    あと、お酒の臭い。つい最近のことで、フッとにおって「あれ?料理にお酒使ったかな?」と台所に行ったけど、何にもごはんの支度なんてしてないことに気付いた。それで、以前亡くなった祖母が、外出してた祖父が帰ってきて、お酒のにおいがするから「昼間っからお酒飲んできたの?」って聞いたら、祖父は飲んでないと答えたらしく、その日の夜に風呂の中で祖母は亡くなった。お酒の臭いの話は祖父から聞いたんだけど。
    だからその話がよぎって、私も死ぬんじゃないかと思ったけど生きてた。
    祖母が亡くなった日の私の夢の中では、父が亡くなって、母が隣で泣いてた。
    朝起きて、嫌な夢見たな~両親に何もないといいけどな~って思いながら朝の支度してたら、電話がなって祖母の訃報をきいてびっくりした。

    ことならある。

    • 0
    • 16/06/25 12:03:14

    線香の匂いとか、腐敗臭

    • 1
    • 16/06/25 11:59:24

    >>129
    きもい
    あなた巫女体質の主?

    • 0
    • 16/06/25 11:09:14

    >>126
    信じない人には理解出来ないと思う。生霊や霊の飛んできた霊道から何処から来た悪意なのかや、文字を書いたり打ち込んだ気の残りから薄っすら見えるだけ。

    • 0
    • 16/06/25 11:04:53

    >>108
    塩の入ったお風呂も良いとか言われてるよ。
    ゴリの相方の川田だっけ?あの人が霊に好かれる体質で霊媒師から言われて塩風呂入ってるとか言ってた。

    • 0
    • 16/06/25 10:37:18

    >>101
    そういえば元彼と付き合ってた時、昼寝してたら鈴の音が聞こえるし両腕に痣ができたって言ってた。
    事故もしてたし、その時期やたら喧嘩になるし、いつもの元彼となんか違った。
    憑かれてるんじゃないの?って言ってたら、「そういえば心霊スポット行った」って言ってた。
    お祓いしてからは何もなくなったよ。
    お祓い中も背中が引っ張られるような感じだったと言ってたな。
    臭いはわからなかったけど。

    • 0
    • 16/06/25 10:11:02

    >>120
    ううん。そうじゃなくてどうして、そばに居るから安心しなさい。と言ってるみたいな事が判るの?
    レス先の人を知らないのになんでそんな事が言えるのかなって思ったの。

    • 0
    • 16/06/25 09:46:17

    >>124
    そうなんですか?怖すぎます(汗)

    • 0
    • 16/06/25 09:23:08

    >>123
    ネットはつながるよね!まじで
    良いのも悪いのも

    • 0
    • 16/06/25 09:21:36

    >>31
    やっぱりそうなの?一時期恐怖動画にハマってた時に血生臭いのを感じる様になった。何となく良くないなと思って、それからは変な動画は見ない様にしてる。今は何も臭わないから大丈夫だよね?

    • 0
    • 16/06/25 09:19:58

    匂いって、ふしぎ

    • 0
    • 16/06/25 09:18:31

    線香臭いなと思うとお彼岸だったり。
    獣臭は湿ってて生臭い。轢かれた動物の死骸が雨に濡れて腐ったらあんな臭いになりそう。
    生霊の香水もある、しつこい。
    花やいい香りは悪さしない霊だと聞いたよ。あんまり嗅いだことないけど。

    • 0
    • 16/06/25 09:16:22

    >>119
    匂いと感じるか、臭く感じるか、その時思い出した相手

    • 0
    • 16/06/25 09:09:19

    >>115
    どうして判るの?

    • 0
    • 16/06/25 09:08:02

    ここも臭う

    • 0
    • 16/06/25 09:06:37

    私もたまに線香の臭いする時ある!そういうことかー

    • 0
    • 16/06/25 09:06:21

    コッペパンはもう来ないのかな?
    いろいろ話聞けて興味深いから来てほしいな。

    • 0
    • 16/06/25 08:59:38

    >>113
    そばに居るから安心しなさいって意味もあります。

    • 0
    • 16/06/25 08:53:44

    >>34
    朝からなにそんなにカリカリしてるの?
    落ち着きなよ

    • 0
    • 113
    • フルーツポンチ
    • 16/06/25 08:48:51

    潜航のにおいはわかる!
    ごくまれにだけど線香のにおいがするときがある
    それが何なのかはわからないけどいつも亡くなったおばあちゃん思い出す

    • 0
    • 16/06/25 08:48:01

    泥臭みたいなのは、なんですか?

    • 0
    • 16/06/25 08:47:45

    >>109そこ?ww

    • 0
    • 16/06/25 08:43:08

    >>92
    ちょっと落ち着けよw怖いからさ。

    何年か前に1人暮らしだった従弟が亡くなって、叔母とその部屋の遺品整理に言った時に線香の匂いがするんだよね。
    お香なんてしない人だし仏壇も無いのに。叔母は何にも匂いなんてしないよって言うんだけど、私はずっと線香臭いなって感じてたんだよね。
    それって本人がいたりするわけ?どうなんだろう。

    • 0
    • 16/06/25 08:40:45

    >>44
    持病あります?

    • 0
    • 16/06/25 08:40:28

    >>31
    これって自分を含めてヤバいこと起きるって意味?
    気をつけて行動っても塩まくしかないよね。

    • 0
    • 16/06/25 08:40:20

    >>100
    鉄さび、湿気たカビの臭い

    >>103
    悪意、敵意はないけど
    例外は油断させるとっかかりの場合も。

    • 0
    • 16/06/25 08:36:55

    >>101夢とかも予知夢や正夢とかあるし、虫の知らせみたいな事とか、直感とかもあるもんね。

    • 0
    • 16/06/25 08:34:16

    故人が好きだったものとかも聞くよね。だからタバコや花とか…

    • 0
    • 16/06/25 08:32:04

    >>101そっか!音もあるね。お経とか鈴は結構話し聞くね。

    • 0
    • 16/06/25 08:31:06

    花の匂いは?いい匂いの

    • 0
    • 16/06/25 08:30:18

    >>100香水や花とか?たばこも話しは聞いた事ある!

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ