2店舗 車が突っ込む事故相次ぐ(山梨県)甲府市内

  • ニュース全般
  • 黒パン
  • 16/06/24 13:15:04

 甲府市で23日、
コンビニエンスストアと美容院の店舗に車が衝突する事故が相次いだ。
この事故で店内に居合わせた客と美容院の従業員が軽いけがをした。

 南甲府警察署によると23日午前8時半ごろ甲府市高畑3丁目のコンビニに軽乗用車が突っ込んだ。
この事故で店内にいた40代の男性客が両膝を打つ軽いけがをした。

 軽乗用車は18歳の女性が運転していて、「駐車の際アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと話している。

 一方、23日午前9時50分ごろ、今度は甲府市大里町の美容院に乗用車が突っ込み従業員の男性が飛び散った破片で軽いけがをした。

 警察は乗用車を運転していた甲斐市の69歳の無職の女を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。
調べに対し、女も
「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話していて、警察が状況を詳しく調べている。

(6/23 山梨放送)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 筑前煮

    • 16/06/24 17:23:52

    事故に巻き込まれたくないね。

    • 0
    • 16/06/24 14:14:53

    昨日コンビニの方はちょうど現場通過した!

    踏み間違え怖す
    店内に居た方も災難

    • 0
    • No.
    • 1
    • 黒糖パン

    • 16/06/24 13:36:52

    年寄り運転アクセル、ブレーキ踏み間違い多いが18歳はスマホ見てたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ