奨学金を親が返すのって へのコメント(No.9

  • No.9 ポテトサラダ

    YrjEvgnk1G

    16/06/24 08:11:02

    どんな大学に行かせるかによって違ってくると思うよ。
    正直、成績もあまり良くなくてただ周りがみんな行くからどこでも良いから行かせたい(行きたい)って理由なら無理してまで行かせる事は無いと思うし、逆に息子さんが将来やりたい事があるからどうしてもココの大学に行きたい!って強い希望があれば親が出して行かせれば良い。

    主が一人で突っ走らないで進路は息子さんと良く話し合って決めた方が良いと思います。

    因みに、親が出す事には異論は無いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。