息子がキレてリモコン投げたのが右目直撃して怪我した。警察にいきたい。

  • なんでも
    • 218
    • 黒パン
      16/06/22 22:46:26

    私の知り合いの話しなんだけれど、もし参考になれば。

    事情は違うけれど当時15歳だった息子さんが非行に走って、先輩後輩関係で逆らえずそのストレスもあって家庭内暴力が悪化。仕事真面目にすれば先輩からやじられて辞める。でもお金ないとまたやられるからの繰り返し。
    最終的に北海道にある牧場に息子さんを「避難」させた。
    先輩や地元で出来た悪い友達から守るために。
    そういう子を受け入れて酪農に従事させて、逃げたくても言い方悪いけれど田舎過ぎてどこへも行けない。冬は凍死する。
    18になった時に牧場の人から就職でもいいし、帰るならそれでもいいと言われて息子さんは経験の為にもと就職。今は都内でレストラン経営しているよ。
    主さんの息子さんもそういう目で見てあげないといけないのかも。
    初めは反抗から来た非行だったかもしれないけれど、周囲の影響で抜け出せなくなってる場合もある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ