息子がキレてリモコン投げたのが右目直撃して怪我した。警察にいきたい。

  • なんでも
  • 春雨サラダ
  • 16/06/22 15:34:24

もう限界です。もういらない。
原因は夜遊びで夜中に帰ってきたり、バイクの騒音でもう毎度クレームがきていて私から息子に散々注意してました。
でもすぐに逆ギレで喧嘩になって。仕事も気が向いた時しか行かなく、昼間はいつも寝て夜活動してて私も頭おかしくなりそうでした。
相談できる相手は母親しかいません。
孫大好きで甘やかします。
あと、娘もいます。
娘も何回も怪我してます。
息子が夜出たときに、バイクがうるさいと他人のふりして通報しようと思ってます。
大抵はしばらく時間が過ぎたら怒りもおさまるんですけど、もう無理です。
逮捕してほしい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/24 16:43:04

    >>229だれそれ。

    • 0
    • 16/06/24 16:41:27

    >>252
    えらっそうに

    • 0
    • 16/06/24 16:40:56

    >>253
    16 17で逮捕されてもイコール捨てたにはならないけどww

    • 0
    • 16/06/24 16:39:50

    >>252意味わからない
    どう責任とればいいのー?笑

    • 0
    • 16/06/24 14:34:00

    多分子供もう捨てたいんだよ。だから解決したんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/24 14:28:25

    >>235
    あんた、おかしいよ。
    自分で生んだ子なんだから責任とりなよ。世の中、人様に迷惑かけんじゃないよ。

    • 0
    • 16/06/24 13:06:28

    頑張るんだぞ!

    • 0
    • 16/06/23 20:04:56

    >>249
    何?もう手に負えなくなって精神病んできたらそう思うんじゃない?

    • 0
    • 16/06/23 19:39:03

    >>241

    そうなの( ゚д゚ )彡??
    だとしたら、主は親として
    なんか........

    • 0
    • 16/06/23 19:23:37

    捕まったの?
    少年刑務所?
    あぁいう所ってる悪い奴らばかりだから
    そこで仲良くなって、出てきてから余計悪いやつらと連むようになるみたいだよ

    • 0
    • 16/06/23 19:21:31

    何で捕まったか知らんけど、すぐ帰ってくるよー!

    • 0
    • 16/06/23 19:20:27

    >>245いや、九州は福岡だけじゃないけど

    • 0
    • 16/06/23 18:59:08
    • 0
    • 16/06/23 18:55:22

    主のみ読み返してきたけど、
    主、福岡って言ってなくない?

    • 0
    • 243
    • フルーツポンチ
    • 16/06/23 18:54:43

    >>235
    鯉を棒で刺したやつ?

    • 0
    • 242
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/23 18:53:21

    福岡の錦鯉?

    だったらものすごく危険な子だよ!
    その内人に向くよ…。
    本当に錦鯉の件での逮捕なら、お父さんが亡くなったとか高校行かなかったとかそんな単純な問題じゃないよ。

    しばらくいないなら、主と娘さんは静かな生活を送れるかもしれないけど、更正施設に入れて何とかしないと大変な事になるよ。

    • 0
    • 16/06/23 18:53:16

    >>240
    逮捕してほしいのが願いだったから解決じゃない?

    • 0
    • 16/06/23 18:52:11

    >>235

    有難う御座いました。って・・・・
    逮捕されて、解決なの??

    • 0
    • 16/06/23 18:49:23

    鯉の事件?

    • 0
    • 16/06/23 18:43:43

    >>235もしかしてニュース糧のやつ?
    年齢も地域も合致する。
    主、静かな夜すごしてね。

    • 0
    • 16/06/23 16:00:52

    辛いね、主、頑張れ。
    いつか落ち着くといいね。

    • 0
    • 16/06/23 15:56:54

    まじか。。少しは反省して真面目になったらいいね。

    • 0
    • 16/06/23 15:54:53

    別件で逮捕されました。

    九州でかなり雷雨ひどかったんですが、それでも出掛けてました。
    しばらくは静かな夜が過ごせます。

    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 16/06/23 08:09:38

    叱るんじゃなくて
    夜遊びするのとか否定するのをやめたら?
    いってらっしゃーいって笑顔でいってあげる
    でも、これだけは約束してって約束事をつくる。
    近所ではバイクのエンジンかけないとか。
    ガミガミ言うから反発したくなるからそういうのを主がこらえるのは??
    よき理解者になったら息子も心をひらくかもよ

    • 0
    • 16/06/23 07:57:37

    >>199は?(笑)

    • 0
    • 232
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/23 01:43:22

    先輩からのさそいを断れなくて、仕方なく。
    帰りたくても帰れない、行きたくなくても行かなきゃいけない。
    そんな場合もあるよ。

    • 0
    • 16/06/23 01:38:15

    >>199ヤンチャしないのが大半だと思うけど(笑)

    • 0
    • 16/06/23 01:34:05

    寝てる間に牛刀で一突き

    • 0
    • 16/06/23 01:31:37

    ヤンキー社長に相談しなさいよ。
    ヤンキー社長も昔、グレてて今では会社の社長

    他人様のヤンチャな子を預かって公正させている人だよ。テレビに密着取材されて出てたよ。

    • 0
    • 16/06/23 00:37:42

    今時シンナーってダサすぎな先輩だね。
    同じ部屋にいたらニオイ充満するから多少ボジれたりするよ。
    んで、主さんはどうしたいわけ?

    • 0
    • 16/06/22 23:39:40

    だからぁまだやってんの?
    主みたいにウジウジ相談してさわら
    みんなもたいしたアドバできてないじゃんわらわら

    • 0
    • 16/06/22 23:33:49

    >>219最低だね。あなたは我が子にできるの?最低

    • 0
    • 16/06/22 23:07:53

    >>218抜け出せない子ってたくさんいるからそういうのはいいね。
    大人になっても続く世界だから、自分が強くないと抜けられない。

    • 0
    • 16/06/22 22:58:30

    >>214

    息子さん、帰ってきた?

    • 0
    • 16/06/22 22:52:11

    私も逃げれない場所に行かせるのがいいんじゃないかと思います
    マグロ漁船とか

    • 0
    • 222
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/22 22:51:32

    その先輩に暴力ふるわれて、その反動が主や妹に来てるって可能性もあるよね。
    お金はどうしてるんだろう?
    仕事はバイトみたいな感じなのかな?
    気が向かないと行かないような仕事なら、社員は無理だよね。

    • 0
    • 16/06/22 22:50:12

    >>219
    それはひどい

    • 0
    • 16/06/22 22:48:53

    大丈夫!? 息子さんがいい方向へ向かってくれるようにお祈りしています。

    • 0
    • 16/06/22 22:47:14

    寝てる間に練炭

    • 0
    • 16/06/22 22:46:26

    私の知り合いの話しなんだけれど、もし参考になれば。

    事情は違うけれど当時15歳だった息子さんが非行に走って、先輩後輩関係で逆らえずそのストレスもあって家庭内暴力が悪化。仕事真面目にすれば先輩からやじられて辞める。でもお金ないとまたやられるからの繰り返し。
    最終的に北海道にある牧場に息子さんを「避難」させた。
    先輩や地元で出来た悪い友達から守るために。
    そういう子を受け入れて酪農に従事させて、逃げたくても言い方悪いけれど田舎過ぎてどこへも行けない。冬は凍死する。
    18になった時に牧場の人から就職でもいいし、帰るならそれでもいいと言われて息子さんは経験の為にもと就職。今は都内でレストラン経営しているよ。
    主さんの息子さんもそういう目で見てあげないといけないのかも。
    初めは反抗から来た非行だったかもしれないけれど、周囲の影響で抜け出せなくなってる場合もある。

    • 0
    • 16/06/22 22:44:45

    気が向いた時に行ける仕事って何でしょう。日雇い?
    主さんか亡くなった旦那さんに男兄弟はいませんか?息子の叔父さんに当たる人いたら相談できませんか?
    それか地域の警察署へ行って、生活安全課で相談してみてはどうでしょう。

    • 0
    • 216
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/22 22:14:47

    息子さん、ご飯はちゃんと食べてますか?

    • 0
    • 16/06/22 21:56:01

    主さん!ちゃんと息子さんに愛情持ってるじゃない!心配してるから“息子がやられてる”って言い方するんだよね?

    • 0
    • 16/06/22 21:51:43

    >>212
    すみません!息子がです。

    • 0
    • 16/06/22 21:38:16

    >>209
    その先輩とやらにも主さん暴力を受けているの!?

    • 0
    • 212
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/22 21:34:07

    >>209
    やられてるとは?

    主や妹が暴力うけてるって事?

    • 0
    • 16/06/22 21:31:51

    https://youtu.be/sMr41W8bQp4
    なんで暴走するか子供の本音

    • 0
    • 16/06/22 21:31:46

    >>202
    するなよ!って意味

    • 0
    • 16/06/22 21:29:53

    >>208追記します。その同僚にもやられてます。 先輩はシンナーやってるようで、息子はただ見てるだけです。
    においで分かるからシンナーはやってません。
    タバコもしません。

    • 0
    • 16/06/22 21:27:03

    >>206
    先輩のうちです。
    それは隣のアパートの20才ぐらいの同僚です。

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ