みんなの旦那さんのLINEのさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/22 00:16:04

    見たことないや。

    • 0
    • 16/06/22 00:16:55

    旦那の携帯見ないし

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • 16/06/22 00:17:09

    私もみたことない
    ってか普通に生活していたら女性の名前一つもないなんてありえないよね?

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/06/22 00:19:18

    多分入ってると思うけど、気にならない。
    見たことないし

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/06/22 00:20:02

    >>3
    うち、いないよ(笑)
    LINEも興味なくて私が教えて最近始めたし(笑)
    逆に女の人に聞かれるらしくて、交換すればいいのにっていうけどしない。女の人とLINEする必要がないらしいよ。

    • 0
    • 16/06/22 00:22:50

    LINE、私としかつながってない。
    面倒くさがりだからスマホの管理も全部私。
    パスとかも私まかせ。

    • 0
    • 7
    • メンチカツ
    • 16/06/22 00:26:47

    女の人いると思うけど、あんまり気にならないな。
    義母や義妹の方が気になる。

    • 0
    • 8
    • ミネストローネ
    • 16/06/22 00:27:16

    分かる。
    イヤーな気分になる。

    • 0
    • 16/06/22 00:28:14

    全て見たわけではないが、女の人はいますよ~
    別にモヤモヤしません( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 16/06/22 00:30:51

    直接聞いたわけじゃないけど多分入ってると思うよー。
    Facebookでも同級生とかいるから。
    モヤモヤは別にしないなぁ。
    私も普通に昔からの男友達とかいるしね。

    • 0
    • 11
    • パインパン
    • 16/06/22 00:32:01

    いる
    けど、ケータイ見るの気にしないどころか、ピローンって鳴って手が離せない時は 誰から?なんて?って聞かれる。
    で、〇〇って返しといてーって感じだからもやもやも心配もない

    • 0
    • 12
    • ミネストローネ
    • 16/06/22 00:33:42

    ガラケー時代は電話帳に女の人の名前あるだけでモヤモヤしたけど、今は何故か気にならなくなった。特定の子と頻繁にやり取りしてたら嫌だけどさ。

    • 0
    • 16/06/22 00:35:08

    いっぱいいるんじゃない?見た事無いけど。だってどうでもいいもん。

    • 0
    • 14
    • フルーツポンチ
    • 16/06/22 00:36:31

    仕事の人だけだと思ってる。最近旦那の携帯なんて見てないな。知らない女の人いたらやだな。

    • 0
    • 15
    • ドライカレー
    • 16/06/22 00:37:44

    いるかもしれないけど、別によし。

    • 0
    • 16/06/22 00:40:25

    いる。里帰り出産して帰った後、ふと旦那のLINEが気になって見たら職場の年上女(既婚者子持ち)から「また一緒にゲームしてくださいねー!お子さん産まれても構ってくださいね(;_;)」ってきててハァ?ってなったわ。産後ホルモンバランス乱れまくってたから旦那大嫌いになった。一ヶ月くらい。笑
    そんな事があったから気になるようになってしまったよ

    • 0
    • 16/06/22 00:42:08

    結婚前に自分で女の連絡先消してたけどLINEやり始めてから少しずつ増えてる

    • 0
    • 16/06/22 00:42:28

    しない。
    個人的に男女共に好かれてたり頼りにされてる人の方が好きだから、逆にゼロの人の方が嫌。
    昔私が働いていた所で、社員同士連絡先交換するって時に「嫁に交換はダメって言われてるんで、嫁の携帯に連絡してください」とか言う人いて引いたもん。その社員への連絡事項は全部奥さんに伝えなくちゃだし最悪だった。
    上司の結婚式にも嫁がダメって言うで~って平気で来なかったし変な人だったなー。

    • 0
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/22 00:47:12

    まったくモヤモヤしない。

    • 0
    • 16/06/22 00:51:48

    見ないから知らない。見ても絶対いいこと無さそう。
    私も見られたくない

    • 0
    • 16/06/22 01:01:28

    いるよいっぱいいる
    気にならない
    女との二人のトークあったらそれは気になる
    内容によっては妬ける

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • 16/06/22 01:24:44

    旦那さんの携帯見ない人いるんだね。
    うちのとこはスマホ買い替えたからLINE登録したよ。
    会社の人達ばっかなんだけど、何人か女の人いる。
    滅多にやりとりしてないけど。
    たまたま今日旦那のLINE見たら、1人の女の人からLINE登録しなおしたから、また友達になってね!って連絡きてて、どこかのサイト?に繋がる連絡もきてた。
    詐欺かな?

    • 0
    • 23
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/22 01:28:15

    いくら旦那だとしても携帯は見ないようにしてる。
    もし女がいても全く気にならない。
    私も男友達の一人や二人いるし、たまに連絡取ることもあるけど、やましい事は全く無いから、多少は異性との交遊関係も必要。
    女の気持ちは女にしか分からないから、外部から女の気持ちを叩き込んで貰えてたら、なおラッキー!!

    • 0
    • 24
    • メンチカツ
    • 16/06/22 01:52:25

    LINEやってない。

    • 0
    • 16/06/22 01:57:12

    まず旦那の携帯に興味がない。
    というか旦那に興味がない。

    かといって愛がないわけではない。

    • 0
    • 16/06/22 02:14:16

    ごめん。
    全く興味ない。
    女なんか昔から携帯ん中にいるけど、好きだった時も友だちくらいいるだろうから問題なし。
    特に問い詰めたり、誰?とかも聞いてなかった。
    今や、旦那が何しようがいいし、そもそも携帯見ません。

    • 0
    • 27
    • メンチカツ
    • 16/06/22 07:14:56

    >>22
    携帯見ない人の方が多い気がするけどな

    • 0
    • 28
    • ドライカレー
    • 16/06/22 07:22:19

    浮気はともかく、普通に女の人の連絡先くらいあるよね。女友達ていうか同級生とか。1人も居ない人って逆にいちいち消したりしてんじゃないの?

    • 0
    • 29
    • フルーツポンチ
    • 16/06/22 07:22:59

    >>25
    同じだ(笑)

    • 0
    • 16/06/22 07:23:05

    別に気にしない。
    自分も入ってるし…

    • 0
    • 16/06/22 07:25:22

    >>24じゃあ関係ないじゃん

    • 0
    • 16/06/22 07:28:10

    LINEどころか携帯みないし気にしたことない。
    夫婦でもそこまでするのは嫌だ。

    • 0
    • 33
    • マカロニグラタン
    • 16/06/22 07:30:14

    あるけど、旦那の女友達はだいたい知ってるから気にしない。

    • 0
    • 16/06/22 07:36:27

    見たことない。
    いてもモヤモヤしない。
    もうすぐ同窓会あるからラインに女子が増えるだろうけどどーでもいい。

    • 0
    • 16/06/22 07:43:11

    いるよ。
    グループトークもあるし、飲み会の写真のやりとりとかしてるみたい。
    もやもやする。

    • 0
    • 36
    • むぎごはん
    • 16/06/22 07:49:31

    いるよ
    職場とかお客さんとか!
    自分も男の人友達にいるし、気にならない

    • 0
    • 37
    • ミネストローネ
    • 16/06/22 07:49:52

    いない。

    • 0
    • 16/06/22 08:11:35

    お互いに携帯貸し借りしてるからいるのは知ってるけど、気にしない。ヤキモチ妬けるっていいね、

    • 0
    • 16/06/22 08:12:53

    いない。
    社長の奥さんだけ。いたら発狂する

    • 0
    • 16/06/22 08:13:13

    全然気にならない
    お互い携帯見ないし
    誰と何してようが干渉しないし興味もないわ
    みんな旦那好きなんだね~

    • 0
    • 16/06/22 08:14:05

    いるし元カノもいるけど気にならん

    • 0
    • 16/06/22 08:15:14

    >>39えっ...そこまで??発狂??
    理解不能

    • 0
    • 16/06/22 08:15:47

    みんな旦那のLine見てるの!?旦那の携帯触ったことないや

    • 0
    • 44
    • 春雨サラダ
    • 16/06/22 08:28:19

    >>43
    見ないし触らない
    その前に興味ないわww

    • 0
    • 16/06/22 08:29:27

    居るけど?何でモヤモヤ?焼きもち?
    めんどくせー!!

    • 0
    • 46
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/22 08:33:37

    >>43
    私も。どーでもいいというか、イラッとかモヤっとかしたくないから見ない触らない。

    • 0
    • 16/06/22 08:35:00

    >>46
    同じく
    だから携帯すら触ったことない

    • 0
    • 16/06/22 08:35:55

    >>40
    旦那大好きだけど携帯みたりはしないよ。
    干渉することと愛は違うと思ってる。

    • 0
    • 49
    • フルーツポンチ
    • 16/06/22 08:36:16

    この前家に忘れたまま仕事に行って、LINEが何度か鳴ってたけど、うるさいな~と思っただけで、スルー。見ようとも思わなかったし、そもそも旦那の携帯に興味がない。

    • 1
    • 50
    • フルーツポンチ
    • 16/06/22 08:37:40

    >>43
    私も触ったことないわ。すげーブロックされてんだろうけどらw

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ