カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
16/06/21 23:29:59
お金と地位があるなら、仕事の事を考えないで子供がいれば有給とお金使って遊んでごらんよ♪ うちはお金も地位もないから近所の公園でボール1つでサッカー遊びだけど連休とれたら、もう1日は家のハムスターと遊ぶ♪ 誰の目も気にしなくてリフレッシュ出来るよ♪無理しなくて良いよ(^^)お金は必要だけど地位なんてリフレッシュする自分の価値に比べたら担ってないからストレスなんだよ♪
16/06/21 23:44:39
>>70 >>67ですが、みんなの意見を肯定し過ぎだよ!休むと支障が出るかどうかもやってみないと分からない! 今は気持ちが弱り過ぎてるよ!?中学生だったら尚更自分の時間もてるよ(^^) 1人の時間は誰も邪魔しないから満喫行って来ますって携帯の電源切っちゃえ!!漫画みてゆっくりしな♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 ゼリー
16/06/21 23:29:59
お金と地位があるなら、仕事の事を考えないで子供がいれば有給とお金使って遊んでごらんよ♪
うちはお金も地位もないから近所の公園でボール1つでサッカー遊びだけど連休とれたら、もう1日は家のハムスターと遊ぶ♪
誰の目も気にしなくてリフレッシュ出来るよ♪無理しなくて良いよ(^^)お金は必要だけど地位なんてリフレッシュする自分の価値に比べたら担ってないからストレスなんだよ♪
No.72 ゼリー
16/06/21 23:44:39
>>70
>>67ですが、みんなの意見を肯定し過ぎだよ!休むと支障が出るかどうかもやってみないと分からない!
今は気持ちが弱り過ぎてるよ!?中学生だったら尚更自分の時間もてるよ(^^)
1人の時間は誰も邪魔しないから満喫行って来ますって携帯の電源切っちゃえ!!漫画みてゆっくりしな♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません