男に暴行される寸前の女性を救った「音」とは… 福岡市

  • ニュース全般
  • ホワイトシチュー
  • 16/06/21 17:22:05


 福岡県警博多臨港署は21日、住所不定無職男(35)を強盗強姦未遂容疑で逮捕した。

調べでは、男は平成24年8月7日午前3時43分ごろ、福岡市内のマンションで、女性=当時(22)=の口をふさぎ、壁に押しつけて現金を奪おうとしたが失敗。

男は今度は女性暴行しようとした。

その時、偶然にも女性の携帯電話が鳴り出し、着信音に驚いた男は女性暴行できなくなったが、暴行しようとした際に、女性に全治1週間のけがを負わせた疑い。
=2016/06/21
西日本新聞=

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • フルーツポンチ
    • 16/06/21 18:57:17

    >>9
    水戸黄門の音楽とかならびっくりして逃げそう

    • 0
    • 10
    • ポテトサラダ
    • 16/06/21 18:54:06

    女性に暴力最低男じゃん。

    • 0
    • 9
    • 肉じゃが
    • 16/06/21 18:50:49

    >>6着信音なのは知ってるけど、その音の種類が相手の男をビックリさせるような変わった音だったのかなーと。

    普通の軽やかな?音なら男も怯まなさそうだし。

    • 0
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/06/21 18:49:25

    >>6
    これが彼氏からの電話なら運命感じてしまいそうだわ

    • 0
    • 7
    • 福岡県民
    • 16/06/21 18:48:19

    >>2
    今日のニュースだよ。

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/06/21 18:43:15

    トピ文に書いてあるやん

    「男は今度は女性暴行しようとした。

    その時、偶然にも女性の携帯電話が鳴り出し、着信音に驚いた男は女性暴行できなくなった」

    着信音だよ~笑

    • 0
    • 5
    • 肉じゃが
    • 16/06/21 18:33:15

    警報みたいな音とか??

    緊急地震速報に似た音とか…

    • 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/06/21 17:27:23

    最近福岡サゲのやつがいて、福岡の事件なら見境なくトピつくってるよ。

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/06/21 17:24:33

    この記事書いたやつ日本人?w

    • 0
    • 2
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/21 17:23:28

    ずいぶん前の事件ですね。

    • 0
    • 16/06/21 17:23:23

    どんな音?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ