• No.47 外交員です

    F902i

    06/12/08 17:48:20

    私は、親族や友達から保険取ったことないな。商品の落とし穴とかはそれとなく教えるけど・・・・。新人ならノルマ、生保を月にたった二件で三千万か五千万とかじゃないの?損保は資格無いと無理だから資格があるなら一件とかさ。それより、ノルマが大変な時期が年に最低二回あるからその時に頼ればいいんじゃないかな。
    新人のうちに誰かに頼るのは甘えでしかないよ。独身の若い友達に勧めてあげるなら、県民共済や国民共済で十分って保険売ってたらわかるはず。
    友達なら尚更自分の会社の保険は売りたくないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。