都内です。秋ですかね。切ないです

  • なんでも
  • 寂し子
  • P900i
  • 05/08/30 19:34:22

窓を開けて外の涼しい風が入ってくると、しみじみ秋を感じます。日中の日差しはまだ暑いけど何となく風は冷たいような。
夏の終わりから秋にかけては毎年、切なくて仕方ないです。ミスチルの『君がいた夏』を聞いて涙するのが日課です。
…だから何?って話ですが(-д-;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ぬしです
    • P900i
    • 05/08/30 22:30:23

    みなさんレスありがとうございます。秋の切なさがたまりませんね 。゚(pд`゚q)゚。

    • 0
    • 11
    • あたしも都内
    • F901iC
    • 05/08/30 21:31:25

    秋あたしも大好き&#x{11:F9A7};一番好きな季節&#x{11:F99B};なんか妙に切ない感じわかるよ&#x{11:F8F6};
    今クーラーなしで、窓あけてベットからレスしてるけどさわやかな風がはいってきて快適な気温~&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/08/30 20:44:39

    昨日はいわし雲が出てて、秋を感じました。
    今日は一日雨で、この夏初めてクーラー無しで過ごしました。
    窓を開けてると雨の匂いがします。

    秋、大好きです。

    • 0
    • 9
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • P900i
    • 05/08/30 20:12:07

    空気が澄んで空が高くなると、ホッとするような淋しいような…。でも栗拾いとか大好き~!味覚の秋ですなぁ(^_^*)サンマも戻り鰹も脂が乗ってサイコ~!!
    秋の歌で一番隙スキなのは、オフコースの【気を付けて】
    ♪今君はどこで誰と居るだろう?
    もうすぐこの街にも
    透き通る風~

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • P900i
    • 05/08/30 19:58:45

    ヨウスイいいですね。あと吉田拓郎の。。題名わかりません(T_T)

    • 0
    • 05/08/30 19:57:20

    秋好きです。窓の外見ると山だから1面紅葉で綺麗。食べ物も美味いし。朝方は毛布ないと寒いけど

    • 0
    • 05/08/30 19:56:31

    わかる②!ワタスも秋になると胸がキュンってなる!
    よく昔の恋を思い出したりするなぁ.゜+.(o´∇`o)゜+.゜秋好き☆

    • 0
    • 5
    • かほ
    • N900i
    • 05/08/30 19:54:26

    私は井上ヨウスイさんの『少年時代』でしたっけ、切ないわ。

    • 0
    • 4
    • ぬしです
    • P900i
    • 05/08/30 19:50:01

    秋は嫌いではないです。なんかきゅんとするのです。

    • 0
    • 3
    • 雲や風が
    • P901i
    • 05/08/30 19:44:06

    もう秋だね。
    (´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • ん。。。
    • KDDI-TS31
    • 05/08/30 19:41:59

    私は嬉しいな(^-^) 夏は嫌いだから、空気が秋っぽくなってくると喜んじゃう★
    反対意見でごめんよ!

    • 0
    • 05/08/30 19:40:20

    確かに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ