埋没三万と二十万どっちがいいかな?

匿名

牛乳

16/06/20 20:58:31

二重にしようかと思います。埋没で大手で三万円か、クチコミ良いところで二十万円かどちらがいいと思いますか?
実際にされた方はいくらくらいでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 牛乳

    16/06/20 21:15:02

    コメントありがとうございます!
    埋没ってすぐとれるイメージでしたが10年以上維持できるんですね!
    クチコミいいところのは、麻酔の方法が特殊とかでダウンタイムがあまり無いらしいんです。
    お金はなるべく安上がりな方がいいんですが…。

  • No.11 揚げパン

    16/06/21 07:09:24

    >>10
    その麻酔方法で、ダウンタイムはどんな感じでしたか?

  • No.12 揚げパン

    16/06/21 07:11:28

    みなさんけっこうお高めですね~。
    昨日スーパードクターのテレビ見たから、するなら腕のいいお医者さんがいいなあと思ってしましました。クチコミいいところのカウンセリングいってみたいと思います。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。