おっぱいのまわりが・・・

• なんでも
  • かゆこ
  • PC
  • 04/10/12 20:08:59

今、妊娠8ヶ月なんですが最近お腹とおっぱいがかゆくてかゆくて・・・
おっぱいなんて乳首以外のところがくろずんでるかんじです(=;ェ;=) でも、汗をかくような谷間とかおっぱいの下は何にもなっていません。皮膚科にもいきましたがこんなに黒くなってて薬ぬっててもちゃんと赤ちゃんにおっぱいあげれるか心配です。同じような経験あるかたいませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • かゆこ
    • PC
    • 04/10/12 20:44:28

さっそくありがとうございますm(._.)m胸やお腹が大きくなってくるとそういうことがあるんですね。わたしも掻きすぎてかさぶたできてます;;早くよくなるといいな・・・

• 0
    • 04/10/12 20:39:21

私も同じ時期はあちこちかゆかったです。乳首なんてひっかいたせいで変な汁出てきたしιその汁が固まってかさぶた状態になったし。でも母乳あげました。お腹や胸が大きくなると、皮膚が突っ張ってかゆくなるみたい。あと乾燥で。検診の時相談してみては?あまり気にしなくて大丈夫だと思います!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています