カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
16/06/18 16:02:38
>>31 反抗期なく育つわけないじゃんね。 子供のときに親が抑えこんでたものが大人になって一気に噴き出したんでしょ。 表に出すか出さない我慢強い子だったかの違いだけ。
16/06/18 16:14:15
>>37>>38 常に人を見下してる伯母だったから、従兄弟が大人になって反抗期迎えたのも頷けるのよね。 私が反抗期真っ最中のときなんて母に、「うちのは一切反抗しないのに、親がダメ人間だと娘もダメ人間なのね」って言われてて、すごく悔しかった。 だから鬱になったって聞いた時はザマァとしか思えなかった。 いまは従兄弟も落ち着いてるけど、伯母の鬱とマウンティングは治ってないから疎遠してる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/06/18 16:16:09
>>44因果応報って…感じ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:34:34
46
2
26/06/28 20:31:09
102
3
26/06/28 20:45:00
295951
4
26/06/28 20:33:10
21
5
26/06/28 20:35:18
21261
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 春雨サラダ
16/06/18 16:02:38
>>31
反抗期なく育つわけないじゃんね。
子供のときに親が抑えこんでたものが大人になって一気に噴き出したんでしょ。
表に出すか出さない我慢強い子だったかの違いだけ。
No.44 くじらの竜田揚げ
16/06/18 16:14:15
>>37>>38
常に人を見下してる伯母だったから、従兄弟が大人になって反抗期迎えたのも頷けるのよね。
私が反抗期真っ最中のときなんて母に、「うちのは一切反抗しないのに、親がダメ人間だと娘もダメ人間なのね」って言われてて、すごく悔しかった。
だから鬱になったって聞いた時はザマァとしか思えなかった。
いまは従兄弟も落ち着いてるけど、伯母の鬱とマウンティングは治ってないから疎遠してる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 コッペパン
16/06/18 16:16:09
>>44因果応報って…感じ