サイトで知り合って付き合ってる人いますか?

  • シンママ
  • コッペパン
  • 02DkyyDHmq
  • 16/06/15 17:20:59

とあるサイトで知り合った人と仲良くなり、LINEや電話をして気があったので直接会いました。
何度か遊んだりしていましたが、昨日告白されました。
私も好きだったので付き合いたいのですが、実際付き合うとなったら色々不安があります、経験者の方いませんか?
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • ソフト麺
    • 02DkyyDHmq
    • 16/06/16 16:04:02

    みなさんありがとうございます!
    同じ人がたくさんいて安心しました。
    子供を交えた付き合いがしたいって言っていたので、1度子供にも会わせてから決めようと思います!

    • 0
    • 12
    • わかめご飯
    • 02DkyyDHmq
    • 16/06/19 20:03:47

    子供なしになると、あまり会えなくなるし私の年齢的にももう後がないので、早めに娘に会わせたいとは思っています。
    だめでしょうか?

    • 0
    • 21
    • お浸し
    • 02DkyyDHmq
    • 16/06/25 14:57:40

    みなさん、コメントありがとうございます!
    あれから3人で食事に行きました。
    娘も彼を気に入ってくれ、彼も娘のことを可愛がってくれていたのでこれなら…と思いOKしました。
    とても信頼できるいい人なので、これから3人で仲良くやっていきたいと思います!

    • 0
    • 22
    • お浸し
    • 02DkyyDHmq
    • 16/06/25 15:00:03

    >>13
    早く再婚して安定した生活をしたいです。
    娘も彼ならと気に入ってくれ、応援してくれていますので大丈夫です!

    • 0
    • 23
    • お浸し
    • 02DkyyDHmq
    • 16/06/25 15:01:46

    >>20娘が自立したらとは考えていません。
    彼なら、信頼できる人なので心配ないと思います。

    • 0
    • 44
    • ちまき
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/03 14:39:47

    私は今まで(いまもですが)フルタイムで働いてきて大変だったし子供にも寂しい思いをさせたし、せめて自立するまでは家にいてあげたいんです。
    もちろん子供第一に考えています。
    みんな普通そう思うと思いますが。
    せめて短時間のパート程度にしたいんです。

    • 0
    • 56
    • 冷凍ミカン
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/05 16:01:29

    もちろん離婚した時は1人で育てて頑張っていく覚悟はありましたよ。
    今までも1人でがんばってきました。
    もう疲れたんです、実際大変すぎて。
    フルタイムで働いて、帰ってきて家事やって、休む暇もありません。
    楽になりたいと思っちゃいけないんですか?

    • 0
    • 62
    • 冷凍ミカン
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/05 21:46:11

    >>61
    子供は中二で、離婚したのは2年前です。
    結婚したのが遅かったので、私ももういい年です。

    皆さんは批判ばかりしてきますが、私の何を知ってるんですか?
    娘も、父親のことは嫌いで早く離婚してって言ってて離婚しました。
    お母さんに幸せになってほしいから、再婚していいよと言ってくれてるし、娘から、今度はいつご飯行く?なんて言ってくれてますよ?

    • 0
    • 79
    • 鮭フライ
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/06 15:47:33

    はいはい、確かにババアだけど、再婚もできない男にも相手にされないようなあんたらブスよりマシだわ。

    ひがみ妬みばっかしてるから、醜くてもてないんじゃない?笑

    もうコメントしないわ、さよーならー

    • 0
    • 91
    • 牛乳
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/17 06:25:13

    あれから同棲し始めて、家族3人で幸せにやってます(^^)
    今年中には籍を入れたいねって話してるんで、ここを卒業するのもあとわずかです♪

    仕事もやめていいよって言ってくれてるので、近いうち職場には退職の意思を伝えようと思ってます!
    みなさんにご報告でした~

    • 0
    • 94
    • 酢豚
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/19 15:15:52

    >>93
    気をつけます(^^)
    みなさんに批判されると思って書かなかったんですが、彼は実はかなり年下なんです。
    20代後半です、、若い子に行かないかは心配ですよね。

    • 0
    • 99
    • お浸し
    • 02DkyyDHmq
    • 16/07/26 16:11:28

    もうすぐ100だね(^O^)/

    • 0
1件~12件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ