小1。帰宅中嫌がらせ へのコメント(No.45

  • No.36 主です

    iCw7dWw4BJ

    16/06/14 22:59:20

    みなさん、ありがとうございました。
    あの後担任の先生に電話でお話し、明日、娘とその男の子と、その子の担任とで事実確認や話をするとのことなので、学校側がきちんと対応してくれることを願い、明日は一応お迎えに行ってみます。

    かなり腹が立ちつつも、親が出ると過保護かな?学校にいうのはモンペかな?というところの線引きがわからず、迷ってしまっていたので、みなさんの意見に背中を押してもらえました。本当にありがとうございます。

  • No.45 くじらの竜田揚げ

    x3Rr4dNeHl

    16/06/15 14:32:32

    >>36
    これは明らかに相手が悪いしモンペではないと思います!
    学校側もちゃんと対応してくれたみたいでよかったですね。 
    もし他に同じ方向に帰る友達がいたらみんなで帰ったりするといいかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。