2人目妊娠して(長文)

  • なんでも
    • 5
    • ゆま
      04/10/12 22:39:17

    旦那さん、疲れてるんですね。。
    でも、それは仕方ない事ですよね!!自分の子供が生まれるんだから。主さんだって今は大変なんだから、夫婦2人で頑張って乗り越えてください!! 大変なのは今だけ!今だけ我慢すれば、何年か経てば好きな所に行けるようになりますよ☆これから人生何年生きるか分かりませんが、そのうちのたった少しじゃないですか!30年生きたとしても1年って少しじゃないですか?今、頑張ればいずれはいい事ありますよ♪
    主さん、旦那さんを支えてあげて下さいね★主さんも色々頑張って下さい(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ