「俺はお前の奴隷じゃない」 へのコメント(No.79

  • No.76 ミートソース

    v1I7RKQL5/

    16/06/14 04:36:29

    とりあえず、生活リズムをとりもどしてみてはどうでしょう。昼間は布団でねないようにする。私は、4時やら3時に起きます。そのかわりねるのが8時やら9時。夜はすべての家事をほったらかして爆睡してることもよくあります。旦那さんは、みてみぬふり。薬は受動的。生活習慣や思考を変えるのは大変だけど能動的。気持ちも前向きになりやすいような。薬だけでは治らないです。旦那さんに頼まないでできる時に自分でする。仕事を始める時には家事を助けてもらう。こんな感じでどうですか。

  • No.79 ミートソース

    y3X4htJ/qK

    16/06/14 07:48:17

    >>76ありがとうございます
    結局眠れないんですよね。
    旦那は、頼りになりません。助けてくれませんから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 八宝菜

    n7s79/u3ee

    16/06/14 08:04:18

    >>79
    今専業なら無理して寝ないで朝まで起きて朝ごはん作ってそのまま2日ぐらい起きてたら夜に眠れないかな?

  • No.84 富士山

    8QuFQ2Vl9q

    16/06/14 08:06:08

    >>79鬱のやつって偉そうだよね?この文面が物語るわ

  • No.88 豚汁

    JCMXum1UmR

    16/06/14 08:20:15

    >>79

    「旦那は頼りになりません。助けてくれませんから。」って(-_-メ)
    旦那さん、働いてくれていて家賃や生活費、稼いでくれてるんでしょ?
    主、働かなくても生活できてるんでしょ?
    旦那さん、助けてくれてるじゃん。
    頼れません って、主さん、働いてないんだもん、旦那さん に頼ってんじゃん。

  • No.90 八宝菜

    n7s79/u3ee

    16/06/14 08:28:25

    >>79
    のレスはヤバイね。旦那さん助けてくれてるじゃん。そもそも働いてくれてるだけでありがたいのに…

    寝たいときに寝てりゃ夜眠れないよ

  • No.93 コーヒー牛乳

    Pz1kyYJt1c

    16/06/14 08:54:49

    >>79今頃グースカ寝てるのかな?(笑)

    寝られないなら起きてたら?3日もすれば眠くなるから。

1件~5件 (全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。