年中無休の店でパート、夏休みどうする

  • 働くママ
    • 76
    • メンチカツ
      16/06/18 17:49:21

    今年はさ、お盆が土日に掛かるから、 平日3日の勤務なら逆にお盆の週に休んでくれた方がいいわ(笑)

    ま、主の職場の人たち頑張ってー。

    私なら長期休んだら、いつもは平日のみの勤務だとしても、代わりに土日とか出るけどね。
    申し訳ないって気持ちあるならね。
    もちろん、計画の時点で上司や同僚に相談して、長期休めるか確認してからね。
    計画しても、代わりに出る人いなくて、旅行キャンセルもやだし。
    それくらいの感じだったら、休みたいって言ったら、どうぞいってらっしゃいーって言ってもらえたかもね。

    主は、分からないなんて可哀想ね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ