年中無休の店でパート、夏休みどうする

  • 働くママ
    • 62
    • 揚げパン
      16/06/17 21:57:51

    >>60

    今回の事は他のパートと調整はしてないよね?
    主が勝手に日程決めて、休みますって言ってるし。
    何人パートさんいるかわからないけど、
    お盆を避けて休みたい人もいたはず。

    ま、なんと言おうと主には分からないだろうね。

    私は、舌打ちした人の気持ちもわかる。
    今、店長が主のコトで、頭抱えてるのもわかる。
    頭抱えてるのは、主がかわいそうっておもってじゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ