インターネット教えて〜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 脱脂粉乳
    • bAh0QGbEAp
    • 16/07/22 21:04:26

    neuroってどうですかね?

    • 0
    • 10
    • ミネストローネ
    • Tx9ka/iRK1
    • 16/06/16 13:40:56

    >>9
    ありがとうございます。
    Docomoが無難ですかねぇ。
    一度相談してみます。

    • 0
    • 9
    • ちまき
    • iKsrAaGAvT
    • 16/06/15 07:34:37

    >>7
    店舗とか151のドコモインフォで申し込み可だよ。
    よくドコモ光は遅いけどフレッツは速いって勘違いしてる人いるけど
    回線同じだからね(´・_・`) 笑

    • 0
    • 8
    • むぎごはん
    • Tx9ka/iRK1
    • 16/06/15 00:47:14

    >>5
    すみません。
    Docomo光を通す場合は、Docomoショップに行けばいいんですか??

    • 0
    • 7
    • むぎごはん
    • Tx9ka/iRK1
    • 16/06/15 00:47:13

    >>5
    すみません。
    Docomo光を通す場合は、Docomoショップに行けばいいんですか??

    • 0
    • 6
    • 磯部焼き
    • 91LFBauI9e
    • 16/06/13 22:48:11

    携帯はドコモ使ってます。
    うちもドコモ光にしようと調べたら、遅いとか対応悪いと見たのでフレッツ光にしました。プロバイダーはOCNです。
    申し込んで1週間後には開通しました!快適です!

    • 0
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • lOga0Bmv3X
    • 16/06/13 22:47:09

    >>4
    家族docomoならシェアパックに入ればいいよ。最低800円から最大3200円の割引が毎月永年付くよ。
    今ならdポイント1万ポイントが付与されるからお得∧( 'Θ' )∧
    プロバイダによってサービスとかオプション値段も違うからね。人によってじゃない?
    ドコモ光にすると請求一本化になるから、このオプションじゃないと!とか、このサービスがないと!とかがなければ、大手プロバイダのいずれか選んで見たら?

    • 0
    • 4
    • 脱脂粉乳
    • Tx9ka/iRK1
    • 16/06/13 22:44:16

    >>2
    詳しくないので、下調べすればする程、色んな情報で余計に解らなくなってしまって…

    OCNやぷらら、BIGLOBEよく聞きますが、それはプロバイダーによでっても何か違いがあるんですか?

    • 0
    • 3
    • 脱脂粉乳
    • Tx9ka/iRK1
    • 16/06/13 22:41:24

    >>1
    それって携帯会社で?
    プロバイダーはどこですか?

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • lOga0Bmv3X
    • 16/06/13 22:41:15

    西日本のもっともっと割加入してるマンションプラン2の人で料金プランデータパックS使ってるとかじゃなきゃ安くなるよ。
    プロバイダはOCNとかぷらら、ビックローブが多いかな

    • 0
    • 1
    • カレーライス
    • OSSrQqdC/S
    • 16/06/13 22:38:59

    詳しく分からないし拘りもないから携帯と抱き合わせ契約した

    安くなったし不満も特にはない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ