保育園での怪我について へのコメント(No.11

  • No.11 牛乳

    rmuqr8dCky

    16/06/13 12:55:19

    めんどくさい親だね。自分の子どもが怪我をさせる側になってもおかしくなかったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 ホワイトシチュー

    kiC8+Rye1a

    16/06/13 13:47:33

    >>11
    おっしゃるとおり、いつ何時加害者になるか分からないからこそです。

    因みに、病院によっては相手から受けた事による怪我と分かると、保険証は使えないと言われる事もありますよ。
    その場合診療点数は病院で決める事が出来るので、負担率が10割では済まない事もあります。
    若しくは、健康保険証を使えるにしても届け出書が必要になるんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。