今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 22:47:54

    前から歪んでるとは思ってたけどインスタ修正してるから、ライブで確信したわ!

    • 5
    • 18/02/21 22:53:37

    安っぽさが滲み出てたわ

    • 3
    • 18/02/21 23:18:03

    右の方かわいい!て相方が褒められてることに対して「今日の人は、やさしいな~」て2回くらい小馬鹿にしてたのが気になった

    • 7
    • 18/02/21 23:51:15

    動画やばいぐらい歯並び悪すぎてびっくり。
    顔や身体しかいじれてないんだね。歯にお金かけれないのって、貧乏の象徴だよね。まっ、中卒だしわからないかっ(笑)

    • 8
    • 18/02/22 00:28:26

    化粧濃すぎ

    • 3
    • 18/02/22 07:52:50

    >>2345
    歪みが酷すぎて他に何も目に入ってこない…

    • 4
    • 2347
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 12:30:16

    普段、いかにインスタ修正してるか分かったわ

    • 5
    • 2348
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 12:36:33

    インスタ詐欺!

    • 4
    • 2349
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/22 16:14:44

    歯並びえぐい、毎回修正かけてるんやねー。口臭いって聞いていたけど、これが原因だねー。

    • 4
    • 18/02/22 17:59:37

    隣の子は鼻の穴が丸見え、ブタさんみたい

    • 3
    • 18/02/23 09:09:45

    こんなに顔ゆがんでる人周りで見たことなかったからびっくり。

    • 2
    • 2352
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 10:18:37

    水着の写真は、自宅かな?
    自宅も豪邸なのかなー
    お金持ちで羨ましい

    • 2
    • 18/02/23 13:02:38

    >>2352
    それホテル。それにしても顔でかいな~

    • 3
    • 18/02/23 13:57:07

    整形してたとしても顔の大きさだけはイジれないもんね

    • 3
    • 18/02/23 16:18:34

    歯並びえぐいなー。前歯ずれてるやん。そやし口閉じた写真ばっかなんだ。あそこまで歪む前に親が矯正もさせてくれないような家庭の出身なんや。

    • 2
    • 18/02/23 18:55:24

    ポリエステル100%のラインナップw
    さすがZARAに憧れてるねーw
    だっせぇーw

    • 4
    • 18/02/23 19:07:09

    育児放棄、パリピ、不倫、離婚、ホステス、男取っ替え引っ換え、しかしインスタでは修正で人を騙す挙句、三児のママモデルアピール。

    • 7
    • 18/02/23 19:15:36

    安っぽ~ まじださい。買うやつミーハー!ニート女の小遣いに還元するバカいるのかな

    • 4
    • 18/02/24 02:56:14

    子供自分で育ててないとか以外だった。少しショックです。 学歴で人判断しちゃいけないけど、中学も卒業できない人ってやっぱり問題あるなかな?って思ってしまう

    • 3
    • 18/02/24 03:05:24

    隣の子?えらい団子鼻やな…

    • 3
    • 18/02/24 08:27:22

    私生活は謎だが充実してそうだなって思う
    生き方がうまい?のかなー
    可愛いしスタイル良いし幸せそうだなー

    • 1
    • 18/02/24 11:24:03

    痛々しい。インスタ詐欺。中身が年齢に伴っていない。いつまでもギャル気分。

    • 3
    • 18/02/24 14:35:15

    >>2353
    さーや何で昔から歯見せて笑えへんのやろ。
    表情が一定で、飽きた。本人も飽きひんのかな。笑
    しえり、ばりババアやん!爆笑

    • 4
    • 2364

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 17:05:32

    本当に露出がすきなんだね

    • 2
    • 18/02/24 18:13:35

    >>2365
    連れにも小馬鹿にされてるね。ていうか関空から、この格好してた。腹出す必要ある?笑笑

    • 1
    • 18/02/24 21:24:00

    最近知ったんですがこの人は何歳ですか?息子さん大きくてびっくり!旦那さんはいるのかな?親切な方教えてください

    • 3
    • 18/02/24 22:37:08

    またハワイかあ。仕事も家事も育児もないのが羨ましいわ。

    • 3
    • 18/02/25 00:50:57

    >>2367
    遡ればわかる

    • 2
    • 2370
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 01:07:52
    • 0
    • 18/02/25 08:02:03

    >>2363
    前にストーリーだったか写真だったかで口開けて笑ってるのみたけど歯が小さくてサメみたいで何か不気味だった。こりゃ口閉じて笑った方がいいわって思った。

    • 8
    • 18/02/25 09:02:47

    美人過ぎる

    • 3
    • 18/02/25 20:22:25

    また子供連れて既婚者と海外旅行?

    • 3
    • 18/02/25 21:33:10

    子連れで行ってるのに夜遊びしまり。しかも男も混ざってるし。きっも~

    • 2
    • 18/02/25 21:41:57

    >>2107
    城陽で一人くらしなのかな

    • 0
    • 2376
    • えりな口座のおっさんの嫁
    • 18/02/26 04:06:55

    やたら乳でかくなってるね笑
    みちこのビキニ👙きてるやつ
    露出狂🤣

    • 2
    • 18/02/26 07:35:18

    >>2376
    偽乳だね

    • 0
    • 18/02/26 09:09:40

    >>2376
    水着の下にヌーブラ

    • 1
    • 18/02/26 12:33:53

    加工詐欺!

    • 2
    • 18/02/26 12:36:36

    加工詐欺!

    • 4
    • 18/02/26 12:37:15

    加工のアプリどこの使ってるかだけ教えて欲しい笑 自分で楽しむためにだけに使いから

    • 3
    • 18/02/26 13:04:24

    やっぱり、しえりの服なんて売れなかったね?
    いらんもんばっか( ^ω^ )

    • 2
    • 18/02/26 16:30:46

    今日インスタライブするよ。18時からだって。

    • 0
    • 18/02/26 16:58:40

    YouTubeで話してるの見たいけど無いよね

    • 4
    • 18/02/26 19:00:55

    やっぱり歯並び悪い

    • 5
    • 18/02/26 19:26:08

    前歯どうなってんのw

    • 6
    • 18/02/26 19:32:50

    綺麗だった!歯も見たけど普通だったよ!これ画質悪いから変に写ってんのはってんるんじゃん

    • 1
    • 18/02/26 22:38:00

    >>2387最近本人よく見てるねー…

    • 7
    • 18/02/26 22:40:27

    串カツほんま頭悪すぎ、収入なさすぎ援助交際やってる彼女の面倒ぐらい見ろやボケwww

    • 3
    • 18/02/26 22:58:41

    ハワイとか羨ましい~私も行けるようにがんばろ。その時ビキニ着れるように痩せるぞーみんなも毒ばっか吐いてないで磨こう^ ^

    • 5
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ