今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 23:49:22

    しえりーも串カツもここ見てるらしいww

    • 3
    • 17/12/11 16:00:43

    >>2114
    笑うわ~
    ゲスの勘ぐり

    • 0
    • 17/12/11 15:56:51

    >>2126串カツにも 選ぶ権利ある。

    • 1
    • 17/12/11 14:15:45

    >>2114
    嘘つきなはれ
    金持ってるから

    • 2
    • 17/12/11 11:59:54

    スレちやとおもうけど、串カツの元カノも本当に可愛くないし下品な子よな。。。残念

    • 3
    • 17/12/11 09:09:22

    ババー

    • 6
    • 17/12/11 08:56:07

    夫婦

    • 0
    • 17/12/11 08:55:44

    きもいババー
    黒髪は美人な人がする色。シエリババーがしたら白髪染めみたい

    • 3
    • 17/12/11 08:54:25

    爆笑。ホームレス外人とお似合い

    • 1
    • 17/12/11 08:54:00

    ひく。ひくひくひく。ダサいホームレスみたいな外人と詐欺ババーひいたw
    ほうれい線、輪郭、顔のでかさ、足の太さヤバw

    • 4
    • 17/12/11 08:22:07

    >>2127 ぶっさ。この動画どうやってみるのー?おしえてみたい。

    • 0
    • 2127
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 10:15:29

    たるみ。エステ通ってるわりには効果なし。

    • 4
    • 17/12/10 01:30:31

    自分の彼氏が串カツてww
    絶対恥ずいし食べにいきたくもないし
    言えないなww串カツ揚げてるw

    • 4
    • 17/12/10 01:29:19

    >>2124 40代ババーw
    ババーはもう修正できひんな

    • 3
    • 17/12/10 01:28:13

    顔面でか終わってるババー
    いつもインスタに投稿してるやつ全部修正だね。爆

    • 3
    • 2123
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 22:36:34

    加工がないと、たるみと顔のでかさ目立つね~

    • 6
    • 17/12/09 05:21:02

    何目指してんのこの女

    • 7
    • 17/12/08 20:36:12

    串カツの事
    ほっといてあげたら?
    第一大きなお世話や。

    • 1
    • 17/12/08 18:27:55

    そら串カツあげてるだけじゃセレブにはなれまへん。

    • 3
    • 2119
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/07 16:06:37

    >>2114
    女のせいではなくただの経営難

    • 0
    • 17/12/07 14:45:20

    あーあ
    しょうもない女と いてるだけで
    ボロクソ言われて
    情け無い男

    • 5
    • 17/12/07 10:19:49

    むかしから女癖もわるい

    • 1
    • 17/12/07 10:19:11

    >>2115 ただのあほ

    • 1
    • 17/12/07 02:16:32

    串カツって誰なの?
    優しい人教えてー
    最近しえり見始めたから分かんない

    • 2
    • 17/12/07 02:12:59

    串カツ この女の為にかなり借金して
    るみたいやな
    店も潰れるのも 時間の問題やて

    • 1
    • 17/12/07 01:50:10

    >>2112 ほんとにもったいない。どうにかして気づかせてあげれないかな

    • 3
    • 17/12/06 19:36:39

    串カツ このままだと
    あなたの値打ち下がるだけよ。悪い子じゃないのに
    同じバカと ひとくくりにされて 気の毒に。
    早く目を覚ました方が いいですよ。

    • 5
    • 17/12/06 14:59:57

    この2人
    周りに何と思われてるか
    全く気付いてない
    ただ バカ見たさの フォロワーが増えるのを
    勘違いして 受け取って
    喜んでるだけの 可哀想な2人

    • 8
    • 17/12/06 12:44:53

    子育てはしないくせに男と旅行は積極的やね。串カツの裸のアイコン写真もきもい。この女のモデル気取りの動画もきもちわるい。バカ二人

    • 8
    • 2109
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 01:03:12

    串カツ元カノ可愛くないよ…。インスタみたことあるけどなに気取りだよてなる。勘違い女が好きなのかな

    • 4
    • 2108
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/05 12:08:43

    >>2106
    好い気なもんやね。

    • 3
    • 17/12/05 11:23:12

    元祇園のキャメリアでホステス今も城陽に住んでる。
    昔から露出狂。

    • 8
    • 17/12/05 10:13:26

    串カツと誕生日旅行なうですね

    • 3
    • 17/12/05 04:57:13

    え?アパレルしてた元カノも可愛くないよ。勘違いのナルシスト女。串カツ女見る目ないな

    • 4
    • 17/12/04 18:10:57

    >>2067
    後ろが神霊にしか見えない

    • 0
    • 17/12/04 18:08:24

    この方はハーフ?名前からして。

    • 0
    • 2102
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 17:57:00

    この人下着のモデル?AV女優に見えるけど
    全然美しくないわ。
    35にもなって よほど自信あるのかな?

    たまに子供3人産んでも この体型保ってますって アピールするために 子供インスタあげて
    子供に恥ずかしくないのかしら
    子育てしながら この体型保ってますって言うなら
    凄い~って 思うけど。串カツ?って 彼氏?
    バカな男だね。

    • 7
    • 17/12/03 20:04:31

    ブスでハゲてるおっさんと歩いてたwww

    • 4
    • 17/12/02 19:03:05

    キャメの時同じ店で働いてたけど、若く見えるし普通に可愛い。けど子どもの事をほったらかしてるから、仲良くはなりたくないと思った。育ちが悪い人は、
    それが良くない事やと気がつかない。

    • 11
    • 17/12/01 21:54:14

    ストーリーで、また子供ネタ出してるわ。見苦しい!子供用のサプリ?笑わすな!サプリよりも、お前が責任持って育てろや

    • 9
    • 17/12/01 21:50:09

    >>2093
    そーいえば、いつも片方の口角が不自然に上がった不気味な微笑み方で、歯見せないよね

    • 1
    • 17/12/01 02:06:13

    汚い、

    • 1
    • 17/12/01 01:53:11

    嘘つけよ、ただのごついゴリラ女じゃんwww

    • 4
    • 17/12/01 00:55:47

    ウルトラで見たけど、実物も綺麗でしたよ^ ^華がある感じで。

    • 2
    • 17/11/30 14:51:19

    下品
    しえり見てるなら少しは大人らしい身なりして

    • 5
    • 2093
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/30 10:38:19

    >>2089
    わかる!歯茎が茶色い。イオンのzaraでよくみる。

    • 3
    • 17/11/30 02:26:34

    >>2090 もっと言ってあげて

    • 1
    • 17/11/30 01:08:45

    >>2088

    写真と全然違いますよね笑

    • 1
    • 17/11/30 00:23:51

    串カツよ、早く現実をみてくれ

    • 3
    • 17/11/29 20:19:50

    よくZARAに来るよ。
    田舎くささが流石歳を感じる
    なんか勘違いしてるよこのオバさん!
    歯茎が汚かった

    • 8
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ