今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 2119
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/07 16:06:37

    >>2114
    女のせいではなくただの経営難

    • 0
    • 17/12/08 18:27:55

    そら串カツあげてるだけじゃセレブにはなれまへん。

    • 3
    • 17/12/08 20:36:12

    串カツの事
    ほっといてあげたら?
    第一大きなお世話や。

    • 1
    • 17/12/09 05:21:02

    何目指してんのこの女

    • 7
    • 2123
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 22:36:34

    加工がないと、たるみと顔のでかさ目立つね~

    • 6
    • 17/12/10 01:28:13

    顔面でか終わってるババー
    いつもインスタに投稿してるやつ全部修正だね。爆

    • 3
    • 17/12/10 01:29:19

    >>2124 40代ババーw
    ババーはもう修正できひんな

    • 3
    • 17/12/10 01:30:31

    自分の彼氏が串カツてww
    絶対恥ずいし食べにいきたくもないし
    言えないなww串カツ揚げてるw

    • 4
    • 2127
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 10:15:29

    たるみ。エステ通ってるわりには効果なし。

    • 4
    • 17/12/11 08:22:07

    >>2127 ぶっさ。この動画どうやってみるのー?おしえてみたい。

    • 0
    • 17/12/11 08:54:00

    ひく。ひくひくひく。ダサいホームレスみたいな外人と詐欺ババーひいたw
    ほうれい線、輪郭、顔のでかさ、足の太さヤバw

    • 4
    • 17/12/11 08:54:25

    爆笑。ホームレス外人とお似合い

    • 1
    • 17/12/11 08:55:44

    きもいババー
    黒髪は美人な人がする色。シエリババーがしたら白髪染めみたい

    • 3
    • 17/12/11 08:56:07

    夫婦

    • 0
    • 17/12/11 09:09:22

    ババー

    • 6
    • 17/12/11 11:59:54

    スレちやとおもうけど、串カツの元カノも本当に可愛くないし下品な子よな。。。残念

    • 3
    • 17/12/11 14:15:45

    >>2114
    嘘つきなはれ
    金持ってるから

    • 2
    • 17/12/11 15:56:51

    >>2126串カツにも 選ぶ権利ある。

    • 1
    • 17/12/11 16:00:43

    >>2114
    笑うわ~
    ゲスの勘ぐり

    • 0
    • 17/12/11 23:49:22

    しえりーも串カツもここ見てるらしいww

    • 3
    • 17/12/12 14:08:22

    見てるならさっさインスタやめろや

    • 3
    • 17/12/12 23:33:46

    加工顔でかババァ

    • 2
    • 17/12/13 18:01:25

    串カツの未来は…

    • 1
    • 17/12/14 01:21:26

    >>2141
    ご自分の 未来の 心配でもしてくださいませ。

    • 2
    • 17/12/15 01:15:50

    プレゼントはしえりから?

    • 1
    • 17/12/15 18:06:54

    インスタにあげてる静止画の写真は修正満開だね。間に受けてコメントしてるやつ馬鹿すぎて笑っちゃう

    • 4
    • 17/12/16 01:39:12

    >>2143
    こんな気の利いたプレゼント渡す娘って ほんとに串カツの仕事理解してるんやろね
    どこかの 誰かみたいに アホの一つ覚えで お金使って 引っ張り回すよりずっと 気持ちこもってると思うわ。
    毎回仕事ほったらかしにして のこのこ喜んでついて行ってる
    男も どうかと思うけど。まあ どおでもええけど

    • 4
    • 2146

    ぴよぴよ

    • 2147
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 02:37:31

    また子供ネタ出してる。神経図太いな。このアバズレ女!!

    • 7
    • 2148
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 02:45:07

    >>2142
    本人さーん見てるんだったら育ちの悪いアバズレ女の教育しろよ!とりあえず風俗でも何でもいいし、仕事くらいするように言ってあげたら?

    • 7
    • 17/12/18 18:18:39

    >>2148
    串カツ 目 覚ませよ
    おまえ ほんまに えらい目に 会うで
    金つぎ込んで 物渡す値打ちない女や
    それが わからんうちは おまえも その程度やろうけどな。笑

    • 4
    • 17/12/18 21:54:51

    >>2145
    え?お客様って書いてるだけでしえりからでしょ?

    • 2
    • 17/12/19 14:06:15

    >>2145
    本人に聞けば?
    なんか こんな奴らの話聞いてるだけでも 気分悪い
    2人して 泥沼にはまればいい
    金輪際このサイトは 見ない事にします
    串カツ君
    せいぜい この女に 遊ばれて下さいね
    泥沼に はまらないようにね~。


    • 2
    • 17/12/20 11:35:52

    男は金のかかる振り回す女に弱いからね

    • 1
    • 17/12/20 17:38:45

    ボトックス、プロテーゼ
    脂肪注入
    ばれてます

    • 7
    • 17/12/20 22:21:24

    どこが金かかってんのこのぶすババー。
    実物みて、目覚ませや、実物老けたほうれい線ヤバすぎババー今のカメラ技術感動

    • 4
    • 17/12/20 23:29:48

    どーでもいいけど、まともに働くか子供育てるか、どっちか責任果たしてください。

    • 5
    • 17/12/22 17:38:34

    35歳。独身。無職。暇をもてあます女。

    • 7
    • 17/12/23 10:05:52

    子供だすのやめてあげようよ。自分だけでやれよ。

    • 9
    • 17/12/23 20:27:01

    結婚したらまた子供だけ産んで串カツに放り投げて他の若い男にいくのが目に見えてる

    • 6
    • 2159
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/24 16:07:51

    >>2158
    串カツ そんな気持ち さらさら無いですから
    あほじゃなければね

    • 3
    • 2160
    • 味噌だれください
    • 17/12/25 15:24:40

    >>2159
    結婚するでしょ

    • 3
    • 17/12/25 18:32:11

    >>2160
    笑笑

    • 1
    • 17/12/26 18:38:03

    アムラーみたいなファッションですね!

    • 6
    • 17/12/26 21:38:17

    最近子供アピール凄いね

    • 5
    • 17/12/27 01:19:02

    今年最後の仕事行ってきます!
    ↑ふざけんな!
    アバズレ女

    仕事仕事って
    使う方も使う方だよね、こんなダサいやつ見たことないけど!笑
    時代止まりすぎ!まさに昭和。

    こそだてしてないくせにふざけんな!
    身内みんな裏では言ってるよ!笑


    身内でヤッたやつ何人か自分で数えろや‼‼‼
    こいつもはや風俗嬢❤

    • 11
    • 17/12/27 09:32:09

    >>2162
    わかる!なんか古いよね。

    • 8
    • 17/12/27 22:10:06

    >>2164
    こんなに同じグループの男食いまくる女初めてみた

    • 13
    • 17/12/29 17:52:53

    >>2164
    仕事て気取ってるけど、遊びに近いよね。いい歳して定職もキャリアも子育て歴もなく中身空っぽだよね

    • 11
    • 17/12/29 17:58:41


    35歳。バツイチニート女。今時あんなニーハイブーツ私服で履いて、何意識してるんだろね。笑

    • 12
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ