今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/11 20:08:29

    こればやくないー?www終わり今村パンコ

    • 3
    • 17/08/11 21:42:18

    修正し過ぎると爬虫類顔になるね

    • 2
    • 17/08/11 23:01:58

    >>1740そーなんですね!ありがとう

    • 1
    • 1747

    ぴよぴよ

    • 1748
    • 育児放棄した不倫女
    • 17/08/13 02:05:09

    >>1747
    私も思ったw

    • 2
    • 17/08/15 13:58:43

    最近 インスタ見たら いつも子供と居るし いいママ?なのかな~

    • 2
    • 17/08/15 23:02:21

    谷口紗耶香家族と串カツと旅行いってるねー

    • 1
    • 17/08/15 23:20:56

    >>1750 谷口さやかも旦那の財産狙いで再婚したのかな?
    もちろんそれなりに好きなんだろうけどw
    シンママで激安ブランドの広告モデルやってる時より幸せそうだもんね。

    • 5
    • 17/08/15 23:59:35

    谷口紗耶香の旦那そんなに金持ちなの?実家がお金持ち?
    自分の力でお金稼いでる男なら凄いなーと思うけど、実家のお金で金持ちな男って私なら嫌だなぁ~
    まだ 串カツの方が自分で店やっているし、自分で稼いでるから凄いとは思うよ

    • 4
    • 17/08/16 00:31:14

    普段、息子達は元旦那が育てているのに、新しい男が一緒の旅行に連れていける神経が理解できない!!

    • 7
    • 17/08/16 00:39:45

    ルームブラの写真も、くびれ修正しよったなw

    • 3
    • 17/08/16 08:57:48

    修正してるってなんでわかるん?
    めっちゃ綺麗でスタイル良いし羨ましいけどなぁ

    • 2
    • 17/08/16 09:19:50

    串カツもボンボンだよ!

    • 1
    • 1757
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/16 09:27:37

    串カツの親見たら
    泣くわ。
    可哀想に

    • 2
    • 17/08/16 10:15:56

    谷口さやかの旦那、いくら金持ちでも
    口元が生理的に受け付けないww

    • 5
    • 17/08/16 10:32:36

    そうか?
    普通じゃない?
    さーやのアヒル口の方が気になる(笑)

    • 1
    • 17/08/16 14:53:53

    >>1755あんたは実物見たことないからだろ
    同類臭ハンパない

    • 2
    • 17/08/17 08:15:32

    >>1755
    えっ!あのインスタの写真、そのまんま信じてるの?

    • 1
    • 17/08/17 08:19:30

    ていうかさー、あのダサイネットショップも中途半端に終わってるね。子育て、家事、仕事全てにおいて、まともにできない女だねw

    • 3
    • 17/08/17 14:14:41

    >>1758向こうもあんたみたいなの無理だわ

    • 1
    • 17/08/17 19:41:37

    谷口さやかの旦那、仕事なにしてんの?
    つるんでる周りが怪しい感じの人多くない?ほんとのボンボンなら付き合い考えればいいのに

    • 4
    • 17/08/17 19:58:37

    >1763

    絶対そう言い返してくると思ったww

    • 0
    • 17/08/18 16:24:34

    今村しえり 男と沖縄に息子連れて行ってるみたいですねー 男性誰なんだろう

    • 2
    • 17/08/19 01:01:26

    息子たちは元旦那と今沖縄行ってるよ

    • 1
    • 17/08/19 01:13:11

    そもそもなんで子供たちは元旦那が引き取っててしえりは好き放題してるの?
    たまに子供らに会うだけで子供らも満足なの?

    • 5
    • 17/08/19 13:30:19

    子供も結構大きいみたいだから、引っ越ししたくないとか学校変わりたくないとか理由があって、旦那さんの方に居るって言うのもあるのかもしれないけど、旦那さんが子供ちゃんと見てくれる、いい人なんじゃない?

    • 3
    • 17/08/19 14:59:07

    イミフ

    • 0
    • 17/08/19 15:48:19

    >>1770
    うざい

    • 1
    • 17/08/20 00:43:04

    一緒に住めない理由はしえりの浮気が離婚の原因だから、親権もらえなかったんじゃないの?
    子供が小さいうちからクラブ遊びの男遊びだからね。

    • 6
    • 17/08/20 01:09:05

    >>1772そうなんですね。最低な女だ

    • 3
    • 17/08/20 18:05:06

    最近もうゲンキングにしか見えないw

    • 7
    • 17/08/20 22:52:12

    元旦那や元息子達のことよりも、新しい男とヤリまくり~な生活だね

    • 4
    • 17/08/20 22:54:21

    >>1768
    浮気、駆け落ちして家に帰らなくなった女だからね~

    • 4
    • 17/08/21 08:29:14

    今年は子連れ旅行しょぼいですね

    • 2
    • 17/08/21 23:38:28

    >>1775ヤリマンなの?

    • 1
    • 17/08/22 18:32:11

    >>1778
    今更、何言ってるの?

    • 1
    • 17/08/22 22:12:38

    >>1779そーなんだ。失礼しました。笑

    • 2
    • 17/08/23 08:11:09

    やっぱりインスタの写真、ウエスト修正してるわ!妊娠したのかな?て思ったくらいポッコリ出てて、写真と全然違う!!

    • 2
    • 17/08/23 23:56:52

    >>1781そーなん?なんのアプリでそんなウエストなんて修正できるん?

    • 0
    • 17/08/24 15:15:14

    この方普通に可愛いとは思うが
    ただ服のセンスがだっっさい…
    なんかいつも着こなしが安っぽいんだよな

    • 4
    • 17/08/24 17:37:24

    >>1783
    とりあえずザラかH&Mかフォーエバーあたり着とけば無難~みたいな感じ、なのにダサイ。残念(>_<)笑

    • 3
    • 17/08/24 17:54:58

    暗髪、薄メイク、動画だと微妙

    • 1
    • 1786

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 18:02:21

    どや

    • 1
    • 17/08/24 18:06:46

    いつも右の口角、不自然なくらい上がってる。この顔キモイ

    • 3
    • 17/08/25 11:09:58

    ださいんじゃなくて古いんだよ。一昔前の服装。

    • 3
    • 17/08/25 11:29:21

    ダサい?イケてると思いますが。
    人のファッション言えるくらい
    逆にみんな服着こなせてる?

    • 2
    • 17/08/25 18:04:31

    服の好みは人それぞれだけど、一緒に居るお友達みんな服装似てるよね&#8265;

    • 4
    • 17/08/25 18:29:31

    この人の子とお洒落って思ってる人居るんだね

    • 3
    • 17/08/25 19:39:04

    最新投稿の写真と昨日の動画の顔が、全然違う!!

    • 0
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ