今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/14 01:14:07

    #うるさすぎて却下 で検索してみて!
    36歳?であのぶりっ子。鳥肌!

    • 0
    • 16/10/14 00:58:57

    >>547 築いてるから自分個人の写真しかアップしないんでしょ?
    すみれさんとか皆んなで写ってる写メ一枚もアップしてないもん。爆

    こんな服装と髪型で海外いくなって
    ダサすぎwwくそばばー痛い

    • 0
    • 16/10/14 00:56:20

    >>546 お持ち帰りする男はBITTER雑誌とかいう海外雑誌意識してるけど意識できてないダサい男だけワラ

    • 0
    • 16/10/14 00:54:00

    >>82 本気で浮いてる。w
    今村シエリのインスタにこの写真じゃないけど皆んなで写ってる写真とかあったのに消えてるね。
    自分じゃスミレさんとか海外に通用しないって気づけばいいけど。築いてないだろうね。

    • 0
    • 16/10/14 00:42:03

    >>541
    こんなおばさんでも
    お持ち帰りされるのね

    • 1
    • 16/10/14 00:28:10

    >>544 このみのるって人のインスタ見たいー!もぅ消えてしまったの?

    • 0
    • 544

    ぴよぴよ

    • 16/10/14 00:19:46


    私の男友達も今村しえりとヤったらしぃよ~
    私の男友達の家がとても綺麗な高級マンションだから、朝起きて速攻 そのタワーマンションで
    自撮りしてインスタアップしてたらしぃ。
    そこまでお金持ちに見せたいんだろうね

    • 0
    • 16/10/14 00:07:16

    今村しえりが行くクラブ↓
    京都 キツネ
    大阪 シュバル
    大阪 バニティ
    でみたよー!

    • 0
    • 16/10/14 00:06:17

    今村しえり知ってるけど毎晩クラブで男と飲んで遊びほうけてお持ち帰りされてるよ~

    • 1
    • 16/10/14 00:04:58

    今村しえりワキガ

    • 0
    • 16/10/14 00:04:03

    >>522 今村しえりワキガなのみんな気づいてるはず!なんで言わないのかな?
    鼻麻痺してるの?今村しえりの周り。

    • 0
    • 16/10/14 00:03:17

    >>531
    ただ、ここに書きこまないでと言ってるだけですよ。でもあなた達が書くから出てくるだけであって、煽ってるつもりは全くないですよ。なに言われても私は何も思いませんが、アンチ版ではないのでもう辞めてもらえますか?
    あなた達でまたつくればいいのでは?
    では〆ますね。

    • 1
    • 16/10/14 00:02:12

    >>530
    今村しえりって調べたらこのトピでるから
    皆んなが子持ちのママって訳じゃないよ?
    貴方がこのトピ作ったんでしょ?
    今村しえりの事が憎くて…爆

    • 0
    • 536
    • それほんまに!
    • 16/10/13 23:59:32

    >>529 これこれ!!
    今村しえりも好きになった旦那との子供じゃないし金の為に作った子供だから
    子供大事にできないんでしょうね!

    • 1
    • 16/10/13 23:58:09

    >>526 研ナオコ、アユミルクだよねー?笑笑
    研ナオコ、なにインスタ公開してるの?
    非公開のまんまの方がいいかと…
    金持ちならまず、歯なおせ。

    • 2
    • 16/10/13 23:56:30

    >>532 ほんまそれ。笑

    • 0
    • 16/10/13 23:55:45

    >>530 おまえキモすぎ、今村しえり並み。
    さっさ消えろ、
    てかまず、今村しえりが書かれるような事しすぎ。
    人の旦那寝とったり、人の彼氏金持ちやからって
    やったり、不快な事してるんは本人やのに…
    その本人かわいそう。
    今村しえり一回謝罪ぐらいしろよ。
    子供時分の親に預けて海外とかいってんと、きもいって

    • 3
    • 532
    • フォークダンス
    • 16/10/13 23:54:14

    >>530旦那さん寝盗られないようにね笑

    • 1
    • 531
    • 気付いてないようだけど
    • 16/10/13 23:52:18

    >>530 残念な人アナタだよ。
    出てくると荒れるのわかって煽ってる

    無意識なら相当ヤバイよ!

    • 0
    • 16/10/13 23:16:29

    ここばかりに書きこんでないなら、ここはもう書かないでくださいね。
    アンチではありません。お願いいたします。
    なぜか、悲しい方がいますね。自己中やらなんやら、よく顔も知らない人にそんなことばかり言えますね。
    私批判なら、ここで構いませんが、しえりさんや周りの方のアンチはもうやめてくださいね。
    ずっと謝ってお願いしてますよね?大人ならそろそろ引いてください。

    • 1
    • 16/10/13 23:05:23

    子供ほったらかして遊んでるのは事実でしょ。
    自分はアップしてなくても周りの人のインスタでシエリと遊んだ、朝までカラオケだの飲みだのアップしてるじゃん。
    写真でも男と2人で旅行、別れたのに旅行、掃除しに行くとか事実じゃん。それだけでも十分えぐい母親。

    • 2
    • 16/10/13 23:01:39

    >>527ごめん、すがる理由ね

    • 1
    • 16/10/13 23:00:44

    >>526だけど暴言は書いてないからね
    しがみつく理由って‥別にここだけにレスしてるわけじゃないけど(笑)

    • 1
    • 16/10/13 22:57:17

    >>523偽とかはどうでもいいけどさ
    しめたのに主が書いてるよね
    トピ立てる時も好きな人だけ!とかにすれば良かったのに
    名前だけなら好きな人もアンチも一緒だと思うじゃん
    研ナオコに乗っ取られ気味だけど(笑)

    • 1
    • 525
    • フォークダンス
    • 16/10/13 22:57:15

    >>523 ROMってろ
    自己中の塊

    • 0
    • 16/10/13 22:29:28

    >>523
    偽主は必死w

    • 0
    • 16/10/13 22:10:20

    偽じゃないですよ?私はこのトピ立てたものです。すごい想像力ですね...
    たぶんログインしていなくてかなり昔のトピだから主って出ないので。手打ちしているだけです。最初から見ましたか?一部の人だと思いますがシネらボケやら連続投稿ですごいことになっててビックリしました。確かに投稿者はなにか思うことがあったのかもしれません。でも、あれは絶対言い過ぎ。こんな不快なトピは残したくありません。
    ほとんどの人はしえりさんや周りと関わりもありませんよね?でも、全て本当だと信じてしまう影響があります。
    表に出る人達だから、嫌いな人もいると思います。ただここはアンチではありません。
    言いたいのなら、他でお願いします。
    本当にお願いしているのですが、このトピにすがる理由は何ですか。もうやめてください...
    お願いですから〆させてください。

    • 3
    • 16/10/13 21:58:16

    >>521
    それ有名だから!

    • 1
    • 16/10/13 21:19:46

    今村しえりワキガだったw

    • 0
    • 16/10/13 21:18:55

    研ナオコ(アユミルク)みて見たい

    • 2
    • 16/10/13 20:28:47

    >>517 ケンになってる。おもろすぎ。
    主=ケンやな!爆笑
    アユミルクあ、間違えた
    ケンミルク見てるねんたら人の名前使わず
    どーどーと出てきてほしーなー

    • 3
    • 16/10/13 20:26:33

    きっも研ナオコ=アユミルク
    とりあえずハイパーオカンてなに?
    夜遊び男遊び大好きオカンてこと?

    • 3
    • 517
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 19:56:05

    私も何で主表示出ないかと思ってた
    不思議と主が出てコメントなくなったら、けんが見られるようになったね
    まさか主=けん(あゆミルク)「インスタしえり可愛いよ(その友達の私も可愛いから見てね)」でトピ立てる→けん批判される→おかしい!可愛いって言われないから書き込むな

    こんな感じ?

    • 2
    • 16/10/13 19:35:14

    主のみ見たら何もないし偽主だね!w

    • 0
    • 16/10/13 19:32:01

    >>505
    主って赤主じゃなかった?

    • 1
    • 514
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 19:11:29

    けんちゃんは見られるようになったね!

    ちなみに私はしえりは批判してないよ
    実物見た事ないから本当の顔はわからないけど、写真は可愛い
    ハイパーおかん二人も可愛い

    • 2
    • 16/10/13 13:30:44

    >>512 詐欺師女

    • 1
    • 16/10/13 13:07:57

    今村しえりちゃんなにも気にもなくインスタ更新してるから大丈夫っ。みてないしこんなとこ。

    • 1
    • 511
    • フォークダンス
    • 16/10/13 13:03:11

    >>505 お前みたいなのは一生ROMってろ!

    • 2
    • 16/10/13 12:47:06

    しつこいよ

    • 0
    • 16/10/13 12:37:38

    >>504 こんなBBSで何か起こってからじゃって…わら
    誰かこんなんで自殺行為する人がいるって事?
    弱。笑
    有名になるってことはボロカス言われるのも想定してたはずでしょ?普通に。
    見方もいりゃ敵もいるわな!
    アホちゃうあんた

    • 0
    • 16/10/13 12:35:13

    >>500 研ナオコネタおもろすぎるww

    • 0
    • 16/10/13 12:34:25

    今村しえり終わってるから
    インスタ更新まじでやめてほしいです。
    なんであんなに詐欺に気づかないの皆んな

    • 0
    • 16/10/13 12:32:21

    >>497 ほんまそれ。
    急に責任感。
    てか、主なら消去依頼出さなくても
    消せるはずやのに…爆

    • 0
    • 16/10/13 11:55:12

    ↓主です。〆ます。

    • 0
    • 16/10/13 11:54:28

    >>501
    感違いしてません。調子いいのは重々承知です。
    じゃあ、ここはもう下げてもらえませんか?少なからず本人や周りに影響させてしまっているみたいなので、イジメとおなじになっています。もう一般人がただのBBSで言い合ってるだけじゃないです。なにかあってからでは遅いですよ。みなさん、もうここには書きこまないようお願いします。最後に勝手言ってすみません。

    • 0
    • 16/10/13 10:52:45

    名前も知らん(笑)

    • 0
    • 16/10/13 10:32:53

    残念だった

    • 0
    • 501
    • フォークダンス
    • 16/10/13 10:17:48

    >>498 急に責任感じた感出した貴方が調子いいなと思って

    今村さんの事叩きたくて言ってる訳じゃないから勘違いしないでくれる?

    • 0
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ