急上昇
バニラヨーグルト
数年前に母が亡くなって貴金属類を全て貰いました。
形見として数点残し、後は処分したんだけど70万くらいになった。
この臨時収入どうしようかなと・・・
旦那には話してませんけどみんななら話す?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 バニラヨーグルト
16/06/12 10:07:38
話さなくて良いよね?じゃ黙ってるw
私には大学生の娘がいて、娘の為に一番良いダイヤは残したんだわ。
それを何れ作り変えて渡してあげようと思ってるよ。
臨時収入になったから何かしたいんだよね。みんなならどうする?
ホテルのレディスプランで二泊くらいのんびりとか考えてたんだけど。
返信
2件
No.13 主 バニラヨーグルト
16/06/12 10:24:15
>>12
旅行も行きたいんだけど子供が大きくなると一緒に行ってくれないのよね。
1人でのんびり旅行もいいかもなぁ。
返信
No.20 主 バニラヨーグルト
16/06/12 12:28:54
貯金かぁ・・・私も仕事してるし貯金あるから特にしなくてもいいと思ってて、使うつもりなんですよね。
でも貯金の回す人が多いんですね。
返信
No.39 主 麻婆豆腐
16/06/13 02:02:51
既に父も他界していて遺産は兄とほぼ均等に分けました。
それは旦那も知ってますよ。
ただ私が母の貴金属を勝手に査定に出したら思いがけず高額だったので売ったんですよ。
貯金は特に考えてないんですが、皆さんならどう使うかなと聞いてみたかったんです。
でも貯金って方が多くてなるほどと思ってます。
ご意見ありがとうございました。
来週には有給が取れそうなので、ちょっと一人旅に出かけようと思います。
後は家族で何か出来ればいいかなと。
子供大きく一緒に出かけることが難しくなりましたが、何かしましょうね。
では、これで閉めます。ありがとうございました。
返信