ベビーカー様氏、ね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 人参パン
    • 16/06/11 13:41:17

    その言葉遣いと考え方なんとかした方がいいよ。母親でしょ

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/11 13:41:43

    きゃぴ(σ≧▽≦)σ

    • 0
    • 3
    • 揚げパン
    • 16/06/11 13:42:35

    どや顔で歩いてようがどや顔じゃなかろうが、ベビーカーより自分の方が進路変えやすいからこっちが避けるのが当たり前だと思ってる。

    • 0
    • 16/06/11 13:44:31

    >>3
    その当たり前がだめなの
    そしたらベビー様がそっちが避けるのが当たり前!ってなるでしょーが
    譲り合いが大事
    当たり前はだめ

    • 0
    • 16/06/11 13:45:26

    まーまー落ちつきなさい。
    冷たいお茶でも飲みなされ。
    あなたの気持ち解らなくないけど、しねってのは言いすぎよ。

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/06/11 13:46:34

    >>4
    ベビーカーを使っている人がベビーカーを使わなくなったときに、同じようにベビーカーを使っている人を避けて歩くようになればいいんでない?

    • 0
    • 7
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/11 13:50:48

    きゃぴ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 16/06/11 13:52:03

    >>6
    それだと意味ないよ
    ベビーカー使わない人もいるし特に男性だと使わない人多そうだもん

    • 0
    • 9
    • 揚げパン
    • 16/06/11 13:54:37

    >>8
    めんどくさい人

    • 0
    • 16/06/11 13:59:22

    >>9
    うるせーきゃぴ

    • 0
    • 16/06/11 14:01:52

    きゃぴ(おんぷ)の方が可愛くない?

    • 0
    • 16/06/11 14:02:01

    主がきちがい。解散

    • 0
    • 16/06/11 14:03:22

    >>11
    きゃぴ♪
    きゃぴ☆

    • 0
    • 16/06/11 14:03:22

    >>11
    きゃぴ♪
    きゃぴ☆

    • 0
    • 16/06/11 14:03:50

    >>12
    ただの生理中のいらいらよ

    • 0
    • 16/06/11 14:06:55

    妊婦が障害者用の駐車場に
    止めるの文句いってた人?

    • 0
    • 17
    • メンチカツ
    • 16/06/11 14:08:31

    みんながみんなじゃないけど、いるよね。通路で足の指ひかれた事あって睨まれた事あるし。ヤンキーは怖い(笑)

    • 0
    • 16/06/11 14:08:54

    >>16
    それは別に止めていいわよ

    • 0
    • 16/06/11 14:10:29

    >>17
    ヤンキーじゃなかったけど電話しながら押してる人がいて電話相手に愚痴ってたわ
    「ベビーカー押してんのわかんないの?どけろって思うよね」って

    • 0
    • 16/06/11 14:19:57

    歩ける大きな子供をバギーに乗せてるのには引いた。

    • 0
    • 21
    • ぶどうパン
    • 16/06/11 14:24:44

    私は気を使うわよ!全員じゃないよ。

    外国のよくわからんメーカーの、でっかいベビーカー押してる人はベビーカー様率高くない?

    • 0
    • 22
    • ぶどうパン
    • 16/06/11 14:27:03

    人混みでもどけどけーって突っ込んでくるよね
    でも、こっちは大人だからサッと道を譲ってあげる

    • 0
    • 16/06/11 14:30:03

    地下デパの人がごった返しの場所をババアがベビーカー押して子供は母親が抱っこして突っ込んできたわ。
    乗ってないならベビーカーを畳んで欲しいわ。

    • 0
    • 16/06/11 14:31:35

    >>23
    地下デパwww
    乗らないなら畳めは言い過ぎでしょ。子供抱いて畳んだベビーカー持って買い物はできない。

    • 0
    • 25
    • フルーツポンチ
    • 16/06/11 14:31:36

    私は自転車のジジババの方が腹が立つわ。
    ベビーカーは特にない。

    • 0
    • 26
    • 春雨サラダ
    • 16/06/11 14:42:38

    ベビーカーが居たら常に譲るようにはしてるんだけど、優先道路でも何でも無い中で先通らせて貰っても会釈すらせずに行く奴は理解不能だよね!
    ベビーカー以前に1人の人間としての礼儀がなってない奴ホント多い!

    • 0
    • 27
    • ミートソース
    • 16/06/11 14:48:01

    >>19
    いるいる、面と向かって言えないから、電話の相手に聞こえよがしに愚痴る人

    • 0
    • 16/06/11 14:48:30

    >>23
    デパ地下だよ?

    • 0
    • 29
    • ポテトサラダ
    • 16/06/11 14:50:25

    >>21
    わかります!マクラーレンとか、エアバギーとか!

    • 0
    • 16/06/11 14:52:45

    >>21
    全然じゃないのはわかってるよ
    ただ「ほら、はやく譲りなさいよ。ほらほら(キッ」と睨んでくるベビーカー様に腹が立ってる
    危ない人だったら殴られたりして大変なことになるのに

    • 0
    • 16/06/11 14:53:05

    >>30
    全然×全員〇

    • 0
    • 32
    • カレーライス
    • 16/06/11 14:53:40

    まぁ会釈くらいするのが礼儀だよね。

    • 0
    • 16/06/11 14:55:55

    >>18 いやよくないっしょ

    • 0
    • 16/06/11 14:56:28

    >>32
    すみませんくらいあってもいいと思う
    道譲っても礼しない人は非常識だわ

    • 0
    • 16/06/11 14:57:48

    >>33優先駐車は妊婦も停めていいのよ

    • 0
    • 16/06/11 14:59:24

    >>33
    市役所の駐車場には障害者、老人、妊産婦の駐車場って書いてあるよ

    • 0
    • 16/06/11 14:59:51

    >>35 それを理由に停めるの?
    なにか不自由してる?

    • 0
    • 38
    • メンチカツ
    • 16/06/11 15:01:28

    >>35
    当たり前だと思ってるの?

    • 0
    • 16/06/11 15:01:41

    >>37
    お腹が大きいと乗り降りする時にドアを大きく開けないといけないからね。

    • 0
    • 40
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/11 15:03:49

    伊藤さんの事?
    小学生の子と未就学児2人連れていつも痛々しいバッチリスタイルでドヤ顔で練り歩いてるドキュん様でしょ?
    今度後ろからケリ入れてやろう!

    • 0
    • 41
    • メンチカツ
    • 16/06/11 15:04:17

    >>39
    そんなに、大きく開けるか?

    • 0
    • 16/06/11 15:04:39

    >>39 それだけ?
    普通のとこでも出来るでしょ~

    • 0
    • 43
    • フルーツポンチ
    • 16/06/11 15:04:39

    ベビーカー様みんな偉そうに見える。まったくよけないし、突進してくるし。すみません、みたいな態度の人見たことない。

    • 0
    • 16/06/11 15:05:35

    >>37
    そんなの当事者じゃないとわからないでしょ

    • 0
    • 16/06/11 15:06:41

    >>38
    別に当たり前って思ってないけど
    とめるならとめればって感じ

    • 0
    • 46
    • 春雨サラダ
    • 16/06/11 15:07:12

    何このトピ怖いね
    ベビーカー持ってないのかな?
    私の時はおんぶだったわ~なんて言ってるお婆さん世代かな?

    • 0
    • 16/06/11 15:08:44

    >>46
    まだお婆ちゃんじゃないわよ(笑

    • 0
    • 16/06/11 15:08:59

    主も変なやつだろうね
    トピたてるのに氏、ねとか書いて
    人に文句言えるわけ?
    貴方には言われたくないわって思うわ

    • 0
    • 49
    • メンチカツ
    • 16/06/11 15:09:03

    >>42
    だよね。自分が妊婦の時、全開までドア開けてなんて乗ったことないわ。

    これだから、何もかも優遇されていると勘違いの妊婦様が出来るんですね。

    • 0
    • 16/06/11 15:09:15

    >>41>>42
    人より大柄な妊婦さんもいれば双子以上の妊婦さんもいる。駐車場だって狭い所だってあるでしょ。自分が大丈夫だったから人も大丈夫なんてことは無いからね

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ