VIO脱毛、失敗したかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:21:52

    完了したよ
    エステ脱毛二年通って

    • 0
    • 5
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:28:39

    パイパンの方が潔くていいかもね
    でも、温泉とかで無毛はやっぱ恥ずかしいしなぁ

    まばらにしたいから最初は全部に照射してもらったから、まばらにはなってるんだけど…それにしても不自然っていうかね(笑)
    もうちょっと広い範囲で残せば良かった

    • 0
    • 7
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:32:10

    見てみる?
    第三者の意見が聞きたくなってきた
    やっぱダメかな
    すぐ消すって条件で

    やっぱまずいかしら

    • 0
    • 13
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:38:56

    >>10
    毛質も多少は変わってるよ
    全部当ては4回ほどしたから

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:41:42

    なんか、AV女優でフロント部分が不自然に小さすぎる人いない?
    あんな感じ
    商売してまっせ、って感じ
    まぁ、たぶん今後も旦那にしか見せないとは思うんだけどね
    チョビヒゲがショックで

    • 0
    • 19
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:44:02

    >>16
    そうそう簡単に生えてこないと思うよ

    足脱毛なんか十年前くらいにやったけど、全然生えてこないよ

    • 0
    • 23
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:48:51

    >>21
    言えば出来るよ
    でも、その部分だけ脱毛したら正面からみたらめっちゃ不自然にならない??

    • 1
    • 24
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:51:16

    >>22
    ラウンド型にしてもらったよ

    全部なくしたらスッキリするんだろうとはおもうけど、そしたら割れ目の部分の色素沈着が丸見えになっちゃうのがね
    それはそれで恥ずかしいし

    • 0
    • 28
    • 五目スープ
    • 16/06/11 00:55:35

    >>25
    じゃあ無くすまではいかなくても、何回か当ててもらって薄くしたら大丈夫じゃない?
    確かに1本残らずパイパンってむずかしいのかもね
    粘膜近いから

    • 0
    • 33
    • 五目スープ
    • 16/06/11 01:01:10

    >>29
    私は絡んだことないかなぁ

    • 0
    • 34
    • 五目スープ
    • 16/06/11 01:02:50

    >>32
    ほいじゃーあきらめて、限りなく薄くした後に形決めて整えたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ