伸びた乳首って戻らないんですか?

  • なんでも
  • グリーンピースごはん
  • 16/06/10 19:58:18

完全母乳、1歳8ヶ月まで授乳してました
卒乳して2年経ち久しぶりに乳首を触ったら
伸びる伸びる…
乳頭なんかゴツい感じのままだし

もう若い頃のようなピンクベージュでつるんとした乳首には戻らないんでしょうか(;_;)?
長い間授乳してた方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/17 00:10:46

    ドンマイ

    • 0
    • 15
    • きなこパン
    • 16/06/17 00:09:51

    中二の娘を授乳してた頃と、乳首だけは変わらず、、、
    もう12~3年は経つのに大きいままで、胸はしぼんで先っちょだけ残ってる感じ。色も暗めだし。
    誰に見せるってわけでもないけどー。

    • 0
    • 14
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/14 20:12:59

    >>7吸いたい。

    • 0
    • 16/06/14 11:00:59

    おばあちゃんになったらピンクで小さくなるみたいよ。義母が小さくてきれいなピンクしてた 笑

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • 16/06/14 10:54:21

    私の乳首は梅干し(笑)
    うちの母親、最近 ピンクだから婆さんになるとピンクに戻るんじゃないかな

    • 0
    • 11
    • マカロニグラタン
    • 16/06/14 10:49:50

    お婆ちゃんになったら豆粒でピンクになるらしいよ。

    • 0
    • 10
    • 手巻き寿司
    • 16/06/14 10:48:46

    卒乳から6年たってるけど変わらず。

    • 0
    • 16/06/14 10:46:16

    私もびっくりする位に伸びます。まるでねばーるくんみたいに伸びますよね、下着着けずに朝のゴミはNGです。乳首揺れるし諦めています。

    • 0
    • 8
    • フルーツポンチ
    • 16/06/10 20:47:22

    死ぬまでバンドエイド貼っとくとかは?笑
    私も乳首だけこんにちはしてるよ

    • 0
    • 7
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 20:42:05

    >>6えー!!怖い!!

    • 0
    • 6
    • ドライカレー
    • 16/06/10 20:37:04

    >>4
    奈美悦子それで乳首無くなって訴訟沙汰になってたから、クリニックはよく選らんで(笑)

    • 0
    • 5
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/10 20:34:15

    切っても、ほぼ元の大きさに戻るんじゃなかったかな。

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 20:30:27

    貧乳なうえに乳首までブサイクでほんとに恥ずかしい
    だれに見せる訳でもないけど(笑)

    整形手術できるとは!!知らなかった~

    • 0
    • 3
    • 揚げパン
    • 16/06/10 20:03:40

    私も伸びて垂れてる(笑)
    整形しかないね

    • 0
    • 16/06/10 20:02:40

    扁平からかなり伸びたけど、半分ぐらいの長さに戻ったよ。たぶん今のが一般的な長さだと思う。トータル3年あげた。色は薄くはなったけど、昔のような色ではない。

    • 0
    • 1
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/10 19:59:55

    おそらく整形手術しかない。
    私もこの伸びきった乳首なんとかしたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ