アイナナ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 22:27:38

    >>32ちょこさーん(*´ω`*)あちらではありがとうございました!こちらでもよろしくお願いします\(^^)/
    めっちゃ1人でうるさいヤツになりそうですが…(;´Д`)

    • 0
    • 33
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 22:25:32

    皆様...広島見ましたか!?
    アイナナの安定感...!!SSB!このホームも帰ってきた安心感たまらないです(´;ω;`)
    最近A3!進めるのととうらぶの玉集めに必死で日課こなすぐらいしかさしてなかったんですが 、このAグループは最推しガクヤオトメがいるので!勇敢な課金兵として復帰します!!

    • 0
    • 32
    • ちょこです
    • 17/02/13 18:40:12

    >>30 ヤオトメさーん!笑
    チラ裏でお話しした環推しです( ´ ▽ ` )

    >>31 りっくん推しなのですね!皆推しがかぶらないのが面白い^ ^

    あと壮ちゃん推しの方と、トピ主さんがいるはず、、ママスタのアイナナ人口とりあえず5人はいますよ皆さん!笑

    明日はヤマさん誕生日だー♪

    • 0
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/02/13 15:47:10

    こんにちは。わたしは7推しです!今日はツアーの広島が公開されますね。楽しみ!

    • 0
    • 17/02/11 22:25:54

    チラシ裏でトピがある事を知り来ました!8推しです。メッゾ新曲はいつプレイ出来るのでしょうか…てか誰かいますか!

    • 0
    • 29
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 17:34:41

    プリンガチャだれも出ず終了…
    次はバレンタインかな?

    • 0
    • 28
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/11 09:24:06

    今日からEグループ!
    推しが出ないから不安しかない…

    • 0
    • 16/12/27 15:21:58

    >>26さん
    アイナナ継続中ですよー(^^)今日一番くじ引いてきました♪

    • 0
    • 16/12/27 00:46:31

    どなたかやってませんか?(・・;)

    • 0
    • 16/09/30 01:24:35

    >>24
    イベント諦めました(T . T)一回で四曲もやるのしんどい、、☆10どころか☆8でヒーヒー言ってますよ!笑

    あ、一番くじやってきましたー♪環はグリーティングカードだけだけど、りばれのラバストが出たので嬉しかったです(^^)

    • 0
    • 16/09/29 20:21:40

    サイドストーリー笑った~

    ちょこさん☆10ディスワンいけてますか??
    わたしこれ無理ゲーです...中盤から全く追いつけないってか譜面見えない(><)
    全コンボ繋げるひと指30本くらいあるんですかね...???

    リバレとドリームガチャteamA、1人もでませんでした涙

    • 0
    • 16/09/23 18:09:39

    >>22
    サイドストーリー読みましたか?面白かったです(^^)リスポけっこう回したのですが、壮ちゃんしか来てくれなくてイベントしんどかったですー(´・_・`)
    でも今日ガシャしたら石50で百ちゃん来てくれましたー(T . T)千も欲しいけど、石減っちゃうし、無課金しんどい(笑)

    来週は一番くじもありますね♪

    • 0
    • 22
    • デカパン競争
    • 16/09/19 00:36:59

    >>20 ナンジャに行かれたんですね!勘違いスミマセン(><)わたしは関東在住じゃないのでいつもTwitterに流れてくるナンジャやらを指くわえて見てます~(^_^;)

    リバレの万ちゃんビジュアル最高でした....

    ママスタ民でアイナナやってるひといないんですかね?やっぱりアイナナは若いユーザーが多いのかな~~~~~まわりにうたプリ好きはけっこういるけどアイナナすすめても興味もってくれないんですよね泣 面白いのに~!


    • 0
    • 16/09/08 00:06:48

    主さんはどこ行っちゃたんだろう(´・_・`)
    ママスタのアイナナ人口少ないなぁ。

    • 0
    • 16/09/08 00:00:44

    >>19
    瀬名さんだったのですね!笑
    あ、アニオンは行ってないです。ややこしい書き方してごめんなさい。ナンジャは行ってきましたー!王様プリンクレープ美味しかったです♪

    運営大丈夫ですかねー。見てて辛いな。
    ゲームでは万理さんカードが出ますね^ ^リスポは出るかなー♪

    • 0
    • 16/09/02 20:01:08

    >>16>>18はわたしです(T^T)

    • 0
    • 16/09/02 19:59:32

    >>17 アニオン行かれるんですか!?羨ましい~!サイリウム振りたい~!わたしも勇気だして予約してみるんだった...行ったらぜひ感想聞かせてくださいね!(*^^*)

    ニコ生見ましたよ~!だーます一織の服着てて可愛かった♪
    一周年ストーリーも全員に笑いどころあって最高すぎたわ。
    なんか運営炎上してるけどキャラに罪はないので..新MVもアニメも楽しみにしてます(><)

    • 0
    • 16/08/20 22:26:40

    1周年おめでとうー!!

    >>15
    アニオン楽しそうですよね♪わたしはナンジャ終わる前に行く予定です(^^)
    ニコ生見ました?号泣でした(/ _ ; )笑

    >>16
    ついにアニメ化ですね♪作画安定したところでお願いしたい( ´ ▽ ` )

    りばーれMVが楽しみすぎます(;_;)3部もはよ~

    • 0
    • 16
    • カラメル焼き
    • 16/08/19 23:16:12

    アニメ化楽しみー♪

    • 0
    • 16/07/22 08:57:29

    こんにちは!フレフレおつでした(*^^*)

    Ptイベは疲れますよね~ビンゴのBGMが毎回好きで、あれ流れるとちょっとテンションあがる♪

    わたしセブンでパートしてるんで、コラボ商品並んだらそーちゃんのバッチ名札につけてやろーと思ってます笑

    LIVEステーションがすごく気になってるんだけど、楽しそうじゃないですか?!めっちゃサイリウム振りたいけど子持ちばばあにはハードル高い空間だ...

    • 0
    • 16/07/21 21:25:02

    フレフレお疲れ様でしたー♪
    次イベは職業体験かな?ポイント競うよりビンゴの方が好きだなぁ。

    8月にセブンとコラボするらしいですね♪一番くじもあるし、楽しみいっぱいだー♪

    • 0
    • 16/07/06 18:18:54

    サイド読みました~!
    笑ったー打ち上げ皆可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ
    特に壮ちゃんヽ(;▽;)ノ

    明日はアイナナの日ですね♪NATSUしようぜ早く聞きたいなー

    • 0
    • 16/07/04 23:38:37

    ラブゲはできたんですが、銀空エキスパはダメでした(T_T)
    サイドストーリーまだ読めてません(ノ_<)やっとビンゴ終わったよ~早く読まなくちゃ♪

    リヴァーレ可愛いよー(´Д` )ラインのアイナナスタンプも買ってしまった!笑

    • 0
    • 16/06/30 20:00:56

    こんにちは!サイドストーリー見ましたか?声出して笑った~ 可愛さの爆発!!

    ちょこさんラブゲエキスパクリアしたんですね!すごい~わたし音ゲー苦手で、きなチャレ全部埋めれない...チケット回収したかった(><)

    • 0
    • 16/06/21 13:29:35

    SEちょっと期待外れでしたね!笑
    でも今回からタップ音選べるようになったから良かった♪ラブゲエキスパ難しかったよー
    イベはあまり走れずですが、できるだけ頑張ってます(^^)

    2部完結しちゃいましたねぇ。スクリュードライバーは笑いました!笑

    • 0
    • 16/06/16 18:51:05

    SEしょぼかった笑

    新章読みましたよ!
    も~環~(;;)MEZZOのとこ読むのつらかったです涙
    主さんも新章読めるまですすんでるのかな?
    なんかアイナナはバレに関してすごいシビアだからどこまで言っていいのかわからない(><)

    ミニメひらいたんですけど画像送れないんですねぇ。。

    • 0
    • 16/06/15 15:49:50

    >>7さん
    ちょ(つД`)ノそんなSE逆に聞きたい!笑
    今日メンテですねー。早く新章ストーリー読みたい♪主さんも瀬名さんもストーリーは最新まで進んでますか?アイナナのストーリーは笑えるし泣けるしでほんとに忙しいですよねヽ(;▽;)ノ

    そういえばアイナナ警察も環でした!ありがたや~ヽ(;▽;)ノ笑
    PCあるけど使いこなせないんですよね(._.)

    • 0
    • 16/06/14 15:33:47

    >>6 続けて推しがでるなんてガチャ運めちゃくちゃいいですね!?うらやましい~
    ラブゲSEアァーとかハァアンとかだったらどうしよう..

    一番くじ楽は既にスクショも動画もあるのですぐに送れますよー^^
    主さんはどうやって交換するつもりなんだろう?メッセってurl送れるのかな?PCもってます?

    • 0
    • 16/06/14 09:20:38

    >>4さん
    一番くじ楽さん、わたしも読みたいですヽ(;▽;)ノ壮ちゃん推しなんですね~わたし壮ちゃんSSR全然持ってないです(つД`)

    一番くじ、ラブゲともに環がきてくれました♪
    次イベのSE気になりますね。マツリの時の太鼓とハッ!って掛け声にはだいぶ笑わされました!笑

    • 0
    • 16/06/13 22:38:25

    >>4>>1 です&#12316;

    • 0
    • 4
    • ぶどうパン
    • 16/06/13 22:37:15

    レオパMVはびっくりした笑
    私は逢坂壮五が好きなんだけど、アイナナは全部箱で推せますね☆

    交換はスクショですか?動画?
    一番くじ楽もってますよ~。ラブゲは環でした!
    VD、WD、PGのそーちゃんがあれば嬉しいなぁ(^^)

    • 0
    • 16/06/13 13:57:52

    アイナナやってますー(^^)皆好きだけど、環とリヴァーレ推しです♪

    ラビチャはどうやって交換するのでしょう?マツリのヤマさんなら育ってますよー♪

    • 0
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/12 23:46:50

    >>1 神風動画さんすごいですよね!レオパ作り直してほしい(笑)わたしは楽と大和推しなので二人のラビチャが読みたいです(>_<)無課金なのであまり交換できるSSR持ってないのですが。。一番くじは壮五でした!

    • 0
    • 16/06/10 19:09:36

    はい、今日リスポMVフルで転げ回った者です笑

    どのラビチャが見たいのですか?

    • 0
1件~34件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ