幸手のワイズ&木村さん迷い中…ご相談にのって下さいm(__)m

  • 病気・健康
  • N900iS
  • 05/08/30 06:22:26

今は杉戸の玉井さんに通ってるのですが病院を変えなければなりません。初マタで玉井さんしか行ったことがなく不安です(>_<)先生の人柄や、看護婦さん、私は個室を希望なので雰囲気や病院のメリット、デメリットを教えて頂きたいです(>_<)また、ワイズはご主人なども泊まれると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?どんなコトでも構わないので是非参考にさせて頂きたいですm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/13 09:27:45

    ほんとですかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};
    ぢゃあ&#x{11:F8C7};で知らないうちに会ったりするかも&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
    アタシゎまだ&#x{11:F98B};週目ですょ&#x{11:F9CC};
    きのぅ出血しちゃったので安静にって言われました&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/09/12 19:22:54

    ゆぅさん
    私もついさっき木村に一応決まりました(*^_^*)報告しにきたらゆぅさんも木村に決まったんですか(*^_^*)友達伝えでワイズを聞いたら不安になってしまって(>_<)いいと思ってたんですが…とりあえず、木村に今度行ってみて最終的に決めようと思いました☆
    ゆぅさんは今何ヵ月ですか?もしかしたらこれから病院で知らないウチに顔合わせしたりするかもしれませんね(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/12 19:04:27

    はじめまして&#x{11:F9CF};
    横レスすいませんでしたぁm(__)m
    今日木村医院に行ってきましたョ&#x{11:F9CC};先生ゎすごい良い先生でした&#x{11:F9F8};病院もキレィでしたょ&#x{11:F9C6};
    主サンも早く決められるとイイですねぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/09/12 15:59:57

    ゆぅさん初めまして(*^_^*)
    ゆぅさんも迷っていんるですか(>_<)難しいですよね…私も迷ってるウチに4ヵ月になってしまったのでもうそろそろ決めなければと切羽詰まってます(T_T)

    • 0
    • 05/09/12 10:23:28

    アタシも去年玉井で&#x{11:F987};人目出産して今&#x{11:F988};人目妊娠中です&#x{11:F9CF}; &#x{11:F988};人目も玉井で出産したかったのですがもぅやめてしまったと言われワイズと木村医院で迷っていました&#x{11:F9D0}; 木村サンの情報まったく知らないので教えてほしぃです&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/09/09 11:12:18

    プーさん
    本当に有難うございます(*^_^*)ではお言葉にあまえて、お手数おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 28
    • プー
    • N901iC
    • 05/09/08 18:29:20

    役にたててるならうれしいです&#x{11:F995};病院できいたら、またレスします!!ききたいことなどありましたら、どんどんきいてくださいね。

    • 0
    • 05/09/08 12:02:31

    役にたってないなんて言わないでください(>_<)おかげで木村さんのことも色々分かったので(*^_^*)自分に必要のない情報は知らなくて当然ですよ(^-^)
    普段から見てくれてる先生ならいざという時も心強いですね☆何も知らない私にこんなに教えて頂けてすごく感謝してますm(__)m

    • 0
    • 26
    • プー
    • N901iC
    • 05/09/08 11:22:49

    元気が1番ですょね。何ヵ月までに…トカゎなぃと思いますが。。正確でゎなぃです。すいません。とりぁげるときの主な人ゎ男の人ですよ!!毎回検診でみてくれる先生が、ちゃんと私たちのことを知っていてくれるので、先生みずからちゃんとしてくれるみたぃです。なんか、私役にたってないですよね。すいません。

    • 0
    • 05/09/08 08:20:41

    プーさん
    8ヵ月くらいがやっぱりいいですね(^-^)まだまだだけどとにかく元気に産まれて来てくれることが願いです☆取り上げる人も男の人なんですか(*^_^*)木村さんは転院?の場合何ヵ月までに手続きしなければいけないなどありますか?

    • 0
    • 24
    • プー
    • N901iC
    • 05/09/07 15:52:12

    私ゎ8ヶ月目くらぃかな?それくらぃから揃えはじめましたょ!!赤ちゃんをとりだしてくれる人と診察してくれる人ゎ同じ人で、男の人だけですよ!!って、ぉばさんも何人かいます。おもに、男の人がってだけですから。って、説明悪いですよね。すいません。

    • 0
    • 05/09/07 13:37:32

    プーさん
    私も聞いたことあります(>_<)やっぱり早めに揃えるのはあんまりよくなさそうですね(^o^;臨月まで我慢しなきゃ(^-^)
    6ヵ月ごろからお腹出てきたんですかぁ(*^_^*)お腹出てきてくれるのがすごく楽しみです(*^_^*)木村さんはあんまり待たないんですね☆見てくれる先生は男の方ですか?女の方もいらっしゃるのですか?色々お話聞かせて頂き本当に有難うございますm(__)m

    • 0
    • 22
    • プー
    • N901iC
    • 05/09/07 10:19:17

    ぁまり早く買い揃えるのゎ、早産の危険性がぁる!!みたぃですょ(;^_^A9ヵ月ゎ。。すごぃでかぃです。私も6ヵ月目~ぉっきくなりはじめてきましたょ♪♪マタニティのスボンとか2本くらぃ用意しておくと便利です!!木村さんゎすごぃこむ。とかなぃですよ。助産する先生が1人しかいなく、少しまたされることがあるときもありますが、全然ジカンの面でゎ快適に診察してもらえます。私の場合ゎ早くいきすぐちゃって、まつときもありますが。ワラ

    • 0
    • 05/09/07 08:51:52

    プーさん
    聞いて頂けるなんて本当に有難うございますm(__)m
    木村さんもいい所みたいで迷ってしまいます(^o^;エコーは別に何でも構わないのですが性別を教えてもらえないのがちょっとイタイですね(>_<)うれしくて今からでもベビ用品揃えたいくらいでして(^o^;
    9ヵ月ってどんなんだろ(*^_^*)?まだお腹も出てないので羨ましいです☆あっ、木村さんは結構混んでますか?
    プーさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね(^-^)

    • 0
    • 20
    • プー
    • N901iC
    • 05/09/07 08:13:26

    ぉはょぅござぃます(^O^)木村さんゎ綺麗なほぅですょ!!先生もやさしいし、和ませてくれるんです。でも、ェコーしかぁりません。3&#x{11:F979};トカゎなぃので…。性別ゎ生まれてくるまで知ることができないんです。ご飯も、ぉぃしぃ!!って、私の母がぃってました(>_<)旦那がとまれるかゎ…すぃません。わからないので、今月の検診できぃてみますょ(^O^)ぁっ。注射がすごいぅまかったですょ。ワラ 私ゎもぅすぐでドキドキです(o^o^o)主さんゎ4ヵ月ですか~♪♪無理ゎしたらダメですよ!!お互い元気な赤ちゃん生まないとですね(*^▽^*)

    • 0
    • 05/09/07 05:20:20

    プーさん
    来てくれて有難うございますm(__)m9ヵ月ですか(*^_^*)あとちょっとで赤ちゃんにあえますね(^-^)いいな~(*^_^*)私はまだ明日で4ヵ月に入ります☆
    さっそくですが宜しくお願いしますm(__)m
    診察室などはどんな感じですか?あと母子同室や、こんな特徴(ワイズでしたらマタニティビクスや旦那さんも泊まれるなど…)立ち会い出産のことも知っていたら是非教えて頂きたいですm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 18
    • プー
    • N901iC
    • 05/09/07 00:19:57

    レス遅れてすいません(;_;)木村さんのことで、私に教えられることでしたら教えますよ!!私ゎ明日(今日かぁ)で、9ヶ月目になりました。幸手ゎ出産費用が高いんですよね。。みんなぉ金もちでうらやましい。

    • 0
    • 05/09/06 05:27:34

    ひよさん
    すみませんm(__)mぴよさんとずっと書いてしまってましたm(__)m
    1回1回聞かれるなんて何かすごくイイですね(*^_^*)
    ビビリすぎてる私にはすごくうれしい言葉です(*^_^*)何度も何度もお答え頂けて本当に有難うございますm(__)m木村さんのお話がまだまだ分からない上に、ワイズはいい所みたいでカナリ心がワイズに揺れてます(^o^


    木村さんのお話聞かせて頂ける方はいないですかね(>_<)?

    • 0
    • 05/09/06 00:06:46

    ワイズは自然分娩ですよ!早く産ませるってことはないんじゃないかな。白岡にある山王の方がいろいろあると聞きましたよ。ワイズは診察室で先生から「不安な事はある?」と、毎回聞かれますよ!お互いに良い病院で良い出産しましょうね!

    • 0
    • 05/09/05 18:53:01

    ぴよさん
    またお答えいただけて有難うございますm(__)m
    何かよさそうですね(*^_^*)ちゃんと1回1回お話が出来るといっぱい質問しやすそうです☆玉井さんはカーテンで仕切られてて見えないから何されてるとか分からないのがいいけど、話はしずらいです(>_<)ここの口コミ?の所にワイズで無理に産まされて突然死?か何かにさせられたと書いてありすごく不安でしたがもやもやがちょっと楽になりました(*^_^*)ぴよさん色々お話聞かせて頂き有難うございましたm(__)m

    • 0
    • 05/09/05 13:23:27

    診察室は玉井さんとはまったく違って綺麗で先生と向き合って話せるように机がありパソコンでカルテを打ってるよ!個室って感じ。エコーの時は、診察室とは別のとこに行って女性スタッフさんが丁寧に赤ちゃんの位置など教えてくれます!私が男の先生にエコーで見てもらった時は玉井から移動してきた時です!

    • 0
    • 05/09/05 02:50:53

    ぴよさん
    有難うございますm(__)m
    初産なのでお金の面よりスタッフさんなどの人柄などで決めたいと思ってるんですよ(>_<)とにかく不安で不安で(>_<)先生よい方でよかったです(*^_^*)体重管理厳しいのですか(^o^;…私怠けてるので恐いですね(^o^;でも、厳しくしてもらはないとやらないタイプなので逆にいいかもしれないですね(*^_^*)診察室などはどんな感じですか?

    • 0
    • 05/09/05 02:44:24

    ぷーさん
    有難うございますm(__)mまだ決まってないんですよ(>_<)木村さんで産まれたのですか☆自分が産まれたところでお産って羨ましいです(*^_^*)私は玉井さんで産まれたのですがお産止めてしまったみたいで(>_<)ぷーさんは今何ヵ月ですか?木村さんのコト色々お話聞かせて頂きたいです(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/05 00:41:13

    私も玉井さんからワイズに移動してきました!ワイズは4Dあるけどお金かかりますよ!時間もかかるし、体重管理うるさいし待ってる時はヒマしてます。だけど、先生もいい人ですよ!

    • 0
    • 05/09/04 23:20:29

    主さん、病院ゎどうしましたぁ?私も出産ゎ木村さんにすることにしました。私が生まれたのも木村さんですよ。ワラ

    • 0
    • 05/09/02 19:14:41

    あげさせて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/09/01 12:08:41

    まきさん有難うございますm(__)m
    まきさんも幸手ですか(*^_^*)私もです☆木村さんは個室など変わったことはありますか?ワイズはご主人なども泊まれることが出来るみたいなので。あと4Dなどはありますか?質問ばかりすみませんが母子同室や切る、切らないなど色々と教えて頂きたいです(>_<)宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 7
    • まき
    • KDDI-SA33
    • 05/09/01 10:35:09

    私は幸手が地元で木村産婦人科で産みましたよ☆私の回りは皆木村さんでした☆先生は男の先生ですがとてもいい先生です☆看護婦さんも優しいし☆確にワイズの方が綺麗ですが( ^_^)/

    • 0
    • 05/08/31 11:23:14

    まいさん有難うございますm(__)m
    長文だなんて分かりやすく色々と大変助かりました(o^o^o)まいさんは里帰り出産なんですか(*^_^*)8ヵ月だともう少しですね☆元気なベビちゃんを産んで下さい(^O^)/4Dもあるんですか♪いいコトを知りました(o^o^o)本当に色々と有難うございましたm(__)mすごく勉強になりました(*^_^*)

    木村さんは通ってる&通ってた方いないですかね(?_?)お話聞かせて頂きたいです(*^_^*)まだまだワイズ他にもありましたら宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 5
    • まい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/31 08:28:05

    私は出産は里帰りするので違う病院になるけど、妊娠8ヶ月で今ワイズに通ってます。分娩予約金は10万ですよ~6ヶ月までには予約しないといけないです!会陰切開や導尿、誘発剤はなどはなるべくしないで、自然分娩をすすめてるそうです。カンガルーケアもあるし母子同室だし、母乳に力を入れてるみたいです。入院中にイタ飯?のコースが出るそうです。立ち会いは旦那さん以外でもOKです。LDRも一部屋だけかな?あると思います。病室もけっこうきれいでした。通院中は一回6千円で三回まで4Dも撮ってもらえます。4Dに申し込むと検診のときに毎回エコーのビデオも撮ってもらえます。体重管理は厳しいけど、丁寧な診察で話しやすいので私は通院しやすいです。長文&乱文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/31 04:05:46

    トイレに起きてしまいました(^o^;
    SHさん有難うございますm(__)m最近ワイズの横を通とすいてるように見えるのですが結構こんでるみたいですね(>_<)でも旦那さんも一緒に居れるのは大きいです(*^_^*)参考になります☆有難うございましたm(__)m他にもまだまだお聞かせ頂きたいです(o^o^o)

    • 0
    • 3
    • 3年前ですが
    • SH900i
    • 05/08/30 21:57:16

    ワイズに行ってました、女医がいるのは始めて聞きました。たしかに予約しても30分~1時間待ちは当たり前だったかな、しかも途中でお産が始まると更に待ちます。私はたまたま2日間陣痛に耐え、結局帝王切開で転院になり、ワイズではお産しませんでしたが、主人はずっといれましたよ。入院予約金はたしか5万です。全個室でトイレもあるので1度に全部出来ます。マタニティビクスとベビービクスもあります。

    • 0
    • 05/08/30 18:06:21

    かわさん有難うございますm(__)m今通ってらっしゃるのですか(*^_^*)お暇な時で構わないので是非お話聞かせて頂きたいです(o^o^o)

    • 0
    • 1
    • かわ
    • D901iS
    • 05/08/30 17:42:11

    ワイズ通ってます。まだ初期で通院したのは何回かだし、この病院では出産したことないので…お役にたてなくてごめんなさい(>_<)病院はきれいだし、院長先生も理事長先生も(女医さんもいるみたいです)看護士さんも皆優しいです。上の子を連れてっても見ててもらえるし、質問にもちゃんと答えてもらえ、エコーも説明してもらえます。私には合ってるなと感じています。ただ、予約しても待たされ、値段も高いです。近いうち行くので、入院のパンフレットとか見てきますね。またレスしますo(^o^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ