急上昇
ちまき
先日第三子を流産してしまい、子宮内容除去術を受けました。妊娠初期でそうは手術?を受けました。
麻酔を投与され、寝て良いと言われたのですが中々寝れず…それでも寝なくてはと思い目を瞑り、その後は息苦しく頭の中がグルグルする感じでおちました。どのタイミングかは忘れましたが麻酔が効きにくいから量を足してと言っているのが聞こえました。
その後手術の途中で目が覚めてしまい、思わず起きちゃったと口にしてしまい先生や看護師さんと少しだけやり取りをしました。痛みは全くなく手術の感覚は普段の内診と変わらない感じでした。
起きてから病室に戻るまでずっと起きていました。
これって普通にあることなんですか?
途中で目がさめるなんて思っていなくて…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません